不動産営業マンは副業で稼ぎやすいことを知っていますか?

こんにちは!台風一過で改正の関東。

3連休最終日ですね

 

さて、この不動産営業マン「超」儲かる仕事術

にお越しのあなたは毎日たくさんの訪問者様と必ず一致している共通項があります。

何かわかりますか?

それは「稼ぎたい」という気持ちです。

 

基本このブログには

・もっと営業の数字を上げたい

・源泉営業を覚えたい

という根本があるのですが、細分化してみると「稼ぎたい気持ち」ですよね。

もちろん私もそうです(笑)

 

それでですね、

意識の高い営業マンはやっぱり普段の仕事を生かして稼げるチャンスを狙っているわけで、

副業を探している方、考えている方も多いです。

あなたはどうですか?

 

不動産営業マンは売買でも賃貸でも、多くの副業が行いやすい業種でもあります。

1件当たりの成約フィーは数千円から数万円あるようですが、

有名なところだと

・火災保険の斡旋

・引っ越しの斡旋

・光回線(インターネット)の斡旋

・自動販売機の斡旋(主に店舗仲介の場合)

・ダスキン関係の斡旋(主に店舗仲介の場合)

・・・他にもあるかもしれませんがこんなところでしょうか。

これは、自分の仕事と全く関係のない商品をすすめると心に違和感が生じて長く続かないのですが

「自分の仕事に当たり前に通じる商品」だと

こころに真っ当感が出てきますので、すんなり長く取り組めるのも大きな魅力です。

もし、まだあなたがこういったきっかけを知らずに稼げるチャンスを潰してしまっていたら

いつでもご紹介しますのでお気軽にお問い合わせくださいね(もちろん一切お金はかかりません)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、びゅーーーんと飛躍して、

あなたがこういった「ビジネスパートナー」を自分で好きな会社を開拓して作れたらどうでしょうか?

・あの会社の商品なら、俺のいつもの仕事を生かして簡単に売れるきっかけがあるよな―

・この契約(商品)って、俺の仕事と完全に被ってるんだけどなぁ

・絶対あの会社って、俺の会社と組めば大成功するのになぁ・・

 

これは、ちょっとカッコよく言うと

「ジョイントベンチャー」

といいます。

あなたの会社と私の会社が組めば、こんなにお互い儲かるから一緒に仕事しませんか?

っていうターゲットの会社に自分からお誘いをするわけです。

これぞまさに源泉営業!

自分で好きな会社に仕掛けるなんてワクワクしますよねー^^

 

じゃぁ効率的に素早くたくさんの会社にどうやってお誘いするか?

電話?手紙?

いやいや、今の時代メールがあるじゃないですか!

 

実はジョイントベンチャーのメール営業には簡単な定型文があり、

あなたの仕事と相手の仕事の共通項を入れるだけで出来上がってしまう雛型が存在しています。

 

それを使えば、ノーリスクノーコスト、見返り効果10倍で

毎日隙間時間でお誘い(営業)をかけられます。

 

もしあの会社と提携を組めたら・・・スゴイことになるかも!

そんなあなたの秘めた欲望を満たす営業手法です!!

え?知りたいですか?(笑)

 

・・・これは別の視点から説明した、以前から弊社が提供している下記の無料マニュアルなんです。

今回の記事で面白そうだなぁと感じたら、お気軽にダウンロードして試してくださいね。

※無料PDFにはアポイントを取った訪問先で使えるプレゼンシートのダウンロード権利も付いてます。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す