電話営業物上げトークスクリプト&マニュアルを無料配布中!

2024年1月05日 下記記事加筆修正しました。

電話帳からお客様を出すことなんて、水を入れたやかんを火にかけたら沸騰するくらい当たり前の感覚になります。

このページをご覧になっているあなたは、きっと物上げに関心のあるの方だと思います。

あなたもご存知のように不動産業界は多岐に渡るものなので、各々の分野が非常に広いことが特徴です。

この電話営業マニュアルは、数ある源泉営業を不動産電話営業用に加工し、

不動産営業の中でも一番応用が効いて稼げる分野と思われる媒介取得(物件預かり)ができるようになるマニュアルです。

ここでご紹介する源泉営業の中の一つ、電話営業は
・広告費
・人件費
・設備費
をほとんどかけずに、物件が預かれる事(媒介取得)が出来る営業方法です。

え?、そんな上手い話があるわけないじゃん!?とあなたは思いましたよね?おっしゃる通りです

確かに、普通の営業マンの仕事(反響客をこなす)をしているままでは、こういった状況を作り出すことが出来ません。

こちらの無料マニュアルがあれば、自分から物件を預かることが出来ます。

電話営業中、周りの同僚は電話をしている私をみて笑いました。

でも、徐々にアポイントを取りだして外出する私を見る姿は、驚愕の眼差しに変わっていきました。

トークスクリプトを読みながら一定のルーティーンを繰り返せば、誰でも成果を出すことができます。

あなたはこの言葉を聞いたことがありますか?

「源泉営業」

源泉営業は【源みなもと】のお客【厳選げんせんされた】という2説がありますが、はっきりしていません。

Q.源泉営業って何?

A.源泉営業とは「今まで考えていなかった人

(潜在意識化にはほんの少しだけ考えている)に、こちらから仕掛けて相手に考えて貰って動いて貰う」営業手法をまとめてこう呼びます。

Q.どんな会社が使っているの?

A.現在も一定の会社(ほぼ中小-中堅企業)で使われている源泉営業ですが、不動産業界の源泉営業はあまり公になることはありません。

(フルコミの保険セールスマンは100%源泉営業)

Q.なんで不動産業界の源泉営業は公(おおやけ)にならないの?

A.ごく一部の投資マンション業者の過激な電話営業や飛込み営業により、本来の源泉営業が表に出にくくなっているのです。


営業を覚えたいのに、具体的にわからないあなたへ

現在の勢いのある不動産会社の代表者が数字を出し続けてきた源泉営業は、

今の時代に合わせた方法にさえすれば驚くほど効果的でお客様も出るのですが、未だに反響営業の話が後を絶ちません。

源泉営業が出来る営業マンは会社の名前や広告予算がなくても、常に数字が出せます。

どこの会社でも通用する、スカウトされる、独立できる営業マンになれます。

このマニュアルさえあれば0からお客を生み出す方法を、あなたは一生のスキルとして覚えることができます



効率よく仕事をして、とにかく人より成績を上げたい(稼ぎたい)あなたへ

この電話営業マニュアルであなたが覚えることができる源泉営業には、「物件を預かる」以外にもこんなメリットが詰まっています

1.「1人で好きな時、好きなペースで出来る」

→トップ営業を目指す人や独立したての社長さんでもスキマ時間で営業できます。

2.「仕事をしていて相手からのリアクションがあるので楽しい」

→源泉営業はあなたがお客様を作り出すことが出来てでコントロールできます。

 
3.「説得しない。逆に、お願いしますと言われる」

→今まではお願いする営業だったかもしれませんが、源泉営業の強みでもあるお客様との入口(始めの接点)を覚えれば、お願いされる営業に変えられます。

4.「効率がいい」

→購入でも売却でもチラシって何万枚撒くか知っていますか?いくらの予算がかかりますか?

あなたも冬の日も夏の日もたくさん「この物件を買いたい人がいますチラシ」を撒いてきたのではないでしょうか。

いつ来るかわからい反響客を待つためにチラシを撒き続けるのであれば、こちらから源泉営業を仕掛けたほうが早いです

 
5.見込み客のリスト化が可能

→源泉営業はこちらから仕掛ける営業なので、見込み客リストを作成することができます。

そのためアタックしたお客様から見込み客数を逆算すれば、自然と将来生まれる契約本数が読めるようになります。

圧倒的な見込み客作りの見本PDFはこちら(マーカー部分が見込み客となりました)



だから電話営業は、全国どこでも成果が出るんです

電話営業はやり方さえ間違えなく一度覚えてしまえば「天候に左右されない非常に効率的で、ストレスがない仕事」となるので、

あなたを助ける一生使える営業手法となります。

・広告予算も

・人件費も

・設備投資も

全部いりません

預かり物件(媒介取得)をどんどん増やすことが出来ると・・・・

年収を1.5倍2倍3倍にすることも夢ではなく、現実味を帯びるでしょう。

貯金のスピード・借金返済のスピードが今の倍になるイメージも難なく浮かんできます。

資金難で諦めていた独立だって、ずっと早く可能になります。あなたが今社長さんであれば、より運転資金を貯める事も規模を拡大することもできます。

普段頑張ってくれている社員にボーナスを支給することも、固定給を上げる事もできますから、ますます従業員の満足度は高まるでしょう。

これらは全て事実。

源泉営業を覚えるとこんなに素晴らしい一生のスキルを手に入れることができます。是非あなたも本マニュアルを活用して源泉営業を身に付けてください。

小さな結果を繰り返してきた積み重ねを、人は「自信」と言いますが、是非あなたもマニュアルに沿った電話営業で、違う世界をみて頂けたらと思います。

一生続く自信をあなたに

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す