源泉営業マニュアルを拝見させて頂きメールを送付しております

小林 様

 

いつも拝見させて頂いております

源泉営業マニュアルを拝見させて頂きメールを送付しております

なかなか反応が良くなく150を送信して反応がないです

 

もしよろしければ、アドバイスを頂ければありがたいです

メール資料を添付いたします

 

●●区税理士、中小企業診断士、弁護士、行政書士、司法書士で、事業再生、事業譲渡、相続税対策での提案です

 

30%の報酬提案では低すぎるでしょうか?

50%はきびしいと判断しましたが

 

株式会社●● 代表取締役●●

●●

 

送られている文面を添削後(事業再生、事業譲渡、相続税対策の専門分野のみで入ってしまうと読み飛ばされているのでは?)
お返事しました

 

 

●●様

お問い合わせありがとうございました。

HP拝見しました。

 

土地活用と介護事業関連をされていらしゃるのですね。

同業種の社長様はたくさんいらっしゃる激戦区なのでなかなか反響営業だけですと、苦戦されるかもしれないですね。

 

やはり、こちらから仕掛ける源泉営業が最も売り上げを上げる近道かと思います。

 

御社のHPを拝見して私が感じた売上アップへの方法は

●●様が狙っている顧客層が被る法人様への

 

1.メール営業

2.ファックス営業

3.仲介会社への飛び込み営業(土地情報)

 

この営業は相手にWINWINを感じさせることが鉄則です。

これで反響があった法人が今まで未開の販路になりますので拡大し(コストはほぼ0円)、

 

開拓した販路をニュースレターで繋ぎとめ、 継続的な取引関係につなげ成約。

そこからさらに紹介客を出すことは可能かと思います。

 

ブログ記事をご参考いただき、ご不明点がありましたらまたご連絡ください。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

※ほぼブログで公開している方法を実践するだけで成果は出てきますが、場合によっては個別のコンサルティングも受け付けています※

追伸:飲み会の件はポツポツと同じ志の業者様から連絡は入っています。

 

人数をまとめて東京近辺で開催したいと思いますので、是非ご参加ください。

ご連絡ありがとうございました。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す