飛び込み営業物上げマニュアル無料配布中!

2022年11月12日 下記記事加筆修正しました。

不動産営業のコツ、特に狙った物件での物上げではこのマニュアルを使えばどんどん媒介が取れるようになります。

エンドユーザーからの物上げマニュアル(主に仲介業者様用)

このマニュアルは毎日物上げチラシの配布に疲れ果てた営業マンの皆さまに、一部の源泉営業マンが今でも使っている物上げの効率的な手法を約40ページで書いてあります。

 

物上げチラシが週に何回も入るプレミアマンションに、あなたの会社のチラシが入ったとしても居住者(売主)はどう思うか、あなたは逆の立場で考えたことがありますか?

そう、今すぐに考えていなければ電話しませんよね?

考えてみれば当たり前なのになぜその方法から抜け出せないのか?それは他の方法を知らないからです。

ここに書かれた方法を騙されたと思ってお試しください、ガーっとオートロックが開く瞬間を当たり前の感覚にすることができます。

もちろん戸建てでも実践可能、将来的な売却に関心があるお客様をガサっと投網で集めるイメージ。

あなたもどこにでもいる「反響営業の待ち営業マン」を払拭してみませんか?

この方法さえ知っていれば、どこでも好きなマンションを物上げができるようになります。

なぜそこまで言い切れるのか?

考えてみて下さい、あなたはラーメン屋さんだとします。

道行く人に「美味しいラーメンです、いかがですか?」と声を掛けたとしてもほとんど立ち止まりませんが

中には立ち止まる人、必ずいることはわかりますよね。

つまり、こちらから仕掛ける営業は確率論が占めていてそこの部分を楽しみながら効率的に仕事できる人が勝つに決まっています。

あなたが一括査定サイトの力を借りたって、お客様を待っていたたところで他社に勝てるわけがありません。

目の前に住宅やマンションなんて、いくらでもあるじゃないですか。

一生続く自信をあなたに

優真商事株式会社 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す