飛び込み営業と電話営業の源泉営業コミュニティを知っていますか?

今日も不動産トップ営業マン「超」儲かる仕事術にお越しいただきまして

ありがとうございます。

 

 

本日はいつもお世話になっている皆様にお知らせがございます。

 

今月でブログを開設し約半年が過ぎました。

 

 

おかげさまでGoogleとヤフーの「源泉営業」というワード検索で、1位を独占する事も出来ました。

(波はあると思いますが厳しいSEO合戦の中、現状ほぼ弊社の1位2位独占状態が続いています)

ヤフーで「源泉営業」検索結果をクリック

グーグルで「源泉営業」検索結果をクリック

 

 

その思いがけない結果が功を奏し源泉営業の推進や商材の販売に拍車がかかり

色々な方からのご連絡とアドバイスがあり、ここまで順調にやってこれました。

 

ありがとうございます。

 

ありがたいことに人との繋がり(仕事や問い合わせ)がまだまだ途絶えることが無く、

 

現役の源泉営業マン(元部下や知人)との繋がりも生かし、充実した日々を送っています。

 

 

 

実はここ最近ずーっと、源泉営業仲間の拡大を考えていました。

 

 

先日お会いした読者様(実は仕事のリレーションシップを築きたいなと密かに考えているのですが)は不動産業界にいらっしゃるのに、

「源泉営業」という言葉をご存じなかったようで、

もしかすると、まだまだ不動産営業全体において「源泉営業」の普及の余地があると感じています。

 

いや、普及の余地なんて偉そうに言えませんが(笑)源泉営業を覚えたい人はまだまだいるんじゃないかなぁという予想です。

 

 

それなら、今の仕事の人間関係を大切に繋げて生かしながら、

 

悩みのある営業マンや独立したての(まだ波に乗れない)社長さんたちを、

 

士業の先生からの物件紹介斡旋や源泉営業の志のある方達とのコミュニティを広げて繋げていったほうが、

 

よっぽど多くの人に貢献できて、組織も大きく発展しそうだなぁという思いが強くなってきました。

 

 

今後は新たに、

1.同じような不動産ビジネスのブログ(上位表示)を作りたい方への添削&コーチ
※今コーチ中の方は無償続行します。

2.源泉営業を主にした勉強会やセミナーの企画開催

3.源泉営業の実践指導(源泉営業アドバイザー契約)

4.各種外部不動産関連会社との連携援助

 

などにも力を入れ、より一層あなたのお力になれたらと考えています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

優真商事

 

 

上記1-4の詳細は上部会社概要のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

→目の前で一緒に実践指導してくれるの?
→御社のサイト(ブログ)で弊社(私)を取り扱ってくれませんか?

など、リレーションシップもお互いにWinWiNになるようであれば、積極的に取り組んでいきたいです。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す