不動産売買仲介業者からの仕入れ営業マニュアル無料配布中!

2024年1月05日 下記記事加筆修正しました。

毎日の不動産売買仲介会社へのあいさつ回りから解放されました!

まずは、物上げ情報が15倍(1日4件)になった驚きの報告を動画でご覧ください

具体的には・・・

◎だまっていても毎月あなたへ物件情報が流れるようになり

◎査定競争に巻き込まれないあなただけの未公開物件がぞくぞく手に入るようになります

■なぜ、仲介会社へのあいさつ回りから解放されたのか?

なぜ、どんな営業マンでも面倒な仲介会社への挨拶回りから解放されるのか、その理由とは?

答え
挨拶回りのメカニズムを変えた戦略と、人間心理における返報性の原理を利用した作戦にあります。

・あなたはやたらとあいさつ回りを繰り返していませんか?

・あなたは受付の女性で何度「営業は出払っています」と言われてしまいませんでしたか?

・名刺を渡した相手から「えーっと・・・・」という、あなたの事を忘れていたというサインを察した事はありませんか?

相手先が大手であればあるほど、毎日の訪問者=あなたのライバルが多くいる現実。その悩みの解決策は、あいさつ回り染みた飛び込み営業を止めることから始まります。

■あいさつ回り染みた飛び込みを止めると起こる現象とは?

あなたはこのマニュアルの方法で今すぐあいさつ回り染みた飛び込み営業を止める必要があります。

あなた「やめて、どうするの?」

はい、特定のターゲット(仲介業者)に絞った人間心理に基づいた飛び込み営業でさまざまなメリットを生み出せます。

1.だまっていても未公開情報が入ってくる

2.査定競争に巻き込まれなくなる

3.ノルマである「買わなければいけないプレッシャー」から解放される

→その結果、そこから専任返しが多く発生し、さらに関係性が強化される→1.に戻る

■なぜ、だまっていても査定競争に巻き込まれない未公開情報があなたに入ってくるのか?

この手法は過去多くのトップ営業マンが徹底的なトライ&エラーを繰り返してきた歴史でもあります。返報性の原理を応用した、ある一部の源泉営業マンが現在も使用している伝統的な手法だからです。

返報性の法則とは・・・人は他人から何らかの施しを受けた場合に、お返しをしなければならないという感情を抱くが、

こうした心理をいう。この「返報性の原理」を利用し、小さな貸しで大きな見返りを得る商業上の手法が広く利用されている。

あえてターゲットを特定な人間に絞り込むことにより、そこから発生する人間関係があなたが気付かないうちに強化され、

このような未公開情報をもらうことがしばしば起こり始めるのです。

同時に、あいさつ回りの時間が半減することにより仕事の生産性が増します。定時に帰れるばかりか、年収アップと役職アップがおまけで付いてきます。

毎週の業務報告で上司から詰められない、会社に行くのが楽しみな毎日があなたを待っています。

わかりやすいように言いかえると、どうせ誰に紹介しても同じならあの人がいいな、とあなたが、仲介業者から選らばれる「あの人」になる方法です。

■あなたがやることは、たった2名の営業マンを訪問するだけ

たったそれだけで、査定競合のない未公開物件がどんどん手に入るようになります。

飛び込み営業物上げマニュアル(対仲介業者用)を読むと無駄な訪問が減りあいさつ回りを戦略的に考えることができます。

すると、プログラム化された訪問パターンにより未公開物件があなたのもとに集まり始めます。

未公開物件があなたの周りに集まるようになると仲介業者への専任返しの頻度も高まります。仲介業者からはさらに未公開情報がはいります。

結果、好循環が続きます。・・・この仕事がどんどん仕組化されていくのが、あなたはおわかりになりますか?

あなたは今行っているあいさつ回りの飛び込み営業を止め、たった2名の営業マンにこのマニュアルに従った営業プログラムを実行するだけです。

最後に

飛び込み営業マニュアルは私自身と周りで活躍しているトップ営業マンの現場経験から導いている事実の結果です。

過去ブログでも書きましたが、

・毎日あまりにも多く訪問してくるハウスメーカーの営業マン

・買取再販業者の営業マン

・情報をクレクレだけ言う営業マン

・このあたりの相場を教えてくれと近づく営業マン

どの営業マンも訪問後、店舗のバックヤードでは名刺は即座にゴミ箱行きで、それを逆側から見る毎日は多くの気付きを貰うことが出来ました。

私の周りのトップ営業マンが行っていたこと、周りの不動産関連会社の営業マンでトップを走っている方に教えてもらった営業のコツは驚くほど似ていて、

それらをこのマニュアルの約40ページに詳細にまとめたのです。

物上げに毎日必死になっている営業マンを見ながら「絶対にみんなに役立つコンテンツを作る」と心に決め

創業当初有料(32,400円)だったマニュアルを無料公開しました。

この飛び込み営業マニュアルの方法を知らなければ、あなたは今のままの物上げの精度で仕事をしていくと思います。

もしあなたが

・あいさつ回りから解放されたい

・査定競争に巻き込まれない物件情報が欲しい

・だまっていても流れてくる未公開物件が欲しい

・年収を上げたい、役職を上げたい

これらを望んでいるなら今すぐ飛び込み営業マニュアルをダウンロードしてください。

一生続く自信をあなたに

優真商事株式会社 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す