電話営業のマニュアルを購入させて頂きました。

 

お世話になります。

夜分遅くのメール大変失礼致します。

電話営業のマニュアルを購入させて頂きました。

会社の許可が必要ですのでいきなり営業活動は出来そうもありませんが、色々なことに役立てたいと思います。

また、恐らく営業に関しての許可は出ると思いますのでまたその際は色々とご相談させて下さい。

シンプルで非常にわかり易く出来ているマニュアルだと思いました。

下記返信しました

○○○○様

たいへんお世話になります。

夜分失礼いたします。

ご購入とご丁寧にご連絡ありがとうございました!

電話営業に会社の許可が必要なんですか?・・厳しいお勤め先ですね。

電話営業を一度覚えると、色々なこと(可能性は無限です)に応用できます。

源泉営業のコツは何と言っても「むやみにへりくだらない」ことなので、まずは騙されたと思ってマニュアル通りにお試しください。

インターネットの世界では営業の実績がない人が作った嘘のマニュアルも多いと思いますが、これは正真正銘の本物です。

実際に成果を出し続けてきた手法なので、わからないことがあればお気軽にメールを頂けたらと思います。

お電話での相談や場合によっては、私が御社にお伺いして目の前で実践もできます。
(下記リンク先のPDFの原本もお持ちします)

本マニュアルは必ず結果が出せると思えるものなので、自信を持って1ヶ月間の返金保証を設けました 。
(平成29年3月3日現在。振込手数料はご負担頂きます)

1ヶ月以内であればいつでも返金を受け付けますので、どうぞご安心ください。

恐らく電話帳1~2ページ分電話をされると、話せる方がちょこちょこ出てきて面白くなってきます。
実際に電話営業をしている電話帳画像

そして気付きます。

これ・・このまま追客できれば絶対に契約が出るなと(笑)

また、期限内にご返金希望の無かったお客様に限り、同金額程度のニュースレターサービスを提供しています。

(詳細は今後送られてくる、電話営業メルマガをご参考ください)

是非話せるようになったお客様にニュースレターサービスを使って頂いて、契約を量産していただけたらと思います。

今後は定期的な電話営業メルマガをお送りしますのでご参考ください。

この度はありがとうございました!

優真商事

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す