不動産トップ営業マンはもっと固定給を上げたい!!

突然ですが、あなたは固定給を上げたいですよね^^

私も1日300回思っていました(笑)
もっと固定給を上げたい!って

約20年の経験の中で数社を経験したわけですが、やはり源泉営業の会社の固定給は断トツでした。

たぶん、大手業者や完全反響会社の固定給は25万円~良くて35万円位で、あとは歩合という形でしょう。

これが「固定給を40万、50万欲しい」と思っても、まず大手や反響会社だと限られた人しか無理ですよね。

でも、源泉営業の会社の人なら「ゴロゴロ」いました(います)。

石を投げれば当たるくらいその辺に。

しかも、年齢は関係なし。

え、そんなことが実際にあるの?と思いました?


これはおかしなことでもなんでもなく、「その人がそれだけの入金を会社にできる力があるから」です。

じゃぁ何でそんな入金を会社にできる下準備(物件情報)があるかというと、そういう情報網が会社(社長)やその人が作れて、結果を出せる力があるからです。

これってかなりシンプルですよね。

だから、固定給を上げたいと思ったら「会社にどのくらい自分は入金できるのか」が必要で、同僚と「ウチの会社って固定給が低くてヤバいよね」と言うのは止めましょう^^

 

経営陣から見ると、自分の無能さをアピールしている悲しい奴になります。

給与は貰えるだけ幸せかもしれないですね。



まとめ
固定給をグワッと上げたいなら、

その下準備(物件情報)を得るために会社のお金を使っているのか自分で開拓できるのか、を考えて

自分で開拓出来るようになったらいいじゃないですか(大声)!!というのが本ブログの目的なんですね。

お休みの中読んで頂いてありがとうございました。

あ、今ならメルマガで固定給や歩合をグワッと上げる方法の一つ、ニュースレター作成を覚えられますよ。
お気軽に登録してください(10秒で登録OK)

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す