契約が決まらなくなった時の原因は?

あなたも私も結果が出なくなった時ありますよね?不動産業界で言う結果は「契約」に絡む事がほとんどだと思いますが、

  1. 売買契約
  2. 賃貸借契約
  3. 媒介契約
  4. 請負契約

等でしょうか。うまくいくときはとても簡単に話が進むのに、結果が出なくなるといきなり決まらなくなるという。

しかも何かしら面倒な商談も同時発生して、もうどうなってるんだよ!と(笑)。あなたも一度や二度の経験じゃないですよね。。
契約が出ない時は「焦り始めている」のが原因。
不動産業界は沈黙は金、雄弁は銀言われます。

なんか最近決まらないなー、おかしいな―と思い始めたらこれを思い出してください。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す