電話営業での物上げ(電話帳からの顧客獲得)

2021年12月24日  下記記事加筆修正しました。

不動産売買仲介は売却物件を預かると、一気に利益が上がる可能性が高まります。

しかし、大手が広告費をかけアルバイトや新入社員を使ったチラシ配布や新聞折り込み、

インターネット等あなたが仕事をしているであろう数人の環境では

「勝ち目がない、そればかりは紹介や偶然を待つしかない」と感じていたのであれば、とてももったいない話です。

今からお話する手法は実際に弊社のスタッフが結果を出し続けてきた手法です。

物上げの電話営業なので、ちょっとでも”へー”とお感じになったら試してみてくださいね。
%e9%9b%bb%e8%a9%b1

電話営業からの物上げ(電話帳からの顧客獲得)の方法をご紹介します。

あなた「電話営業マニュアルになりました」

相手「・・・(無言)」か「はい?」か「なんですか?」等の返答があります

あなた「電話営業マニュアルになりました」

相手「電話営業マニュアルになりました」

あなた「電話営業マニュアルになりました」

以上です。コツコツ電話すると、意外にお客様を獲得できます。

実際の電話営業画像はこちらをクリック→電話帳
※拡大画像(実際の電話帳なのでお電話はお控えください)

マーカーで色を付けている人が話せた見込み客です。

統計ではだいたい電話がつながった約2%の方から「」と言われましたので、

ご近所の方100人と通話できると2名くらいと接点ができます。

実はこれ、みんながやりそうでなかなかやっていない地域密着の電話営業なので比較的お客様は早く出るんです。

ポイントは、つながった後にあまり積極的に接触を図るとお客様は逃げてしまうんですね。

全てのタイミングは相手(つながった方)次第なので。

でも、封筒の郵送物に少し仕掛けを加えたりニュースレターを送付したりすると

良好な関係を繋げながらあなたへ連絡が来る確率がグンと上がります。

実際、この手法で何件も訪問査定までつながり預かることができ、

その後買取業者に卸して両手にできましたし購入の案件も成約しています。

電話営業マニュアルを今すぐダウンロード


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す