主に収益物不動産の仕入れ・再販、仲介の会社の起業を考えております。御社の源泉営業を学ばせていただけたらと思います。

はじめまして、Sと申します。今秋、サラリーマンを早期退職することを考えております。

現在52歳。埼玉県大宮市に住み、都内に通勤しております。

製薬会社の不動産部門で働いております。宅建士の資格はありません。

職場は不動産部門ですが、社有不動産の活用など管財課のような仕事ばかりで、これまで営業に携わった経験はありません。

早期退職後は、主に収益物不動産の仕入れ・再販、仲介の会社の起業を考えております。

自宅の一室を事務所として、宅建士の資格をもつ妻と二人でやっていくつもりです。

2010年から収益不動産の購入を始め、現在は個人と法人をあわせて8棟を運営しております。

買い手の視点を重視した経営ができればと考えております。

しかし不動産の営業経験はまったくありませんので、御社の源泉営業を学ばせていただけたらと思います。

まずは業務委託契約書などの資料を拝見できないでしょうか。お手すきのときにご対応いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社には投資家(メガ大家:家賃収入1億円以上)の方も多く在籍しています。

自身で物上げ出来れば仲介業者は不要ですからね。

メガ大家さんと言えば、弊社が創業間もないときにある変わった風体の方が来られたんです。

その出会いは突然に、東京駅の小さなセミナールームにやってきました。

・・誰だこの人?と思ったら、メガ大家の宇野さんだったのです。

日本不動産代表取締役 宇野徹さま

私「なぜうちのセミナーに来られたんですか?」

宇野さん「物上げを覚えたいんです」

今ではすっかり源泉営業にハマってしまった宇野さん、独自の手法で0から案件をガンガン生み出しています。

また、こちらの著名な方もいらしゃいます。

石渡ファイナンシャルプランニング事務所合同会社 石渡浩さま

区分のお取引きをきっかけに源泉営業に関心を持っていただき弊社に加入していただきました。

源泉営業を事務員の方などへお教えしています。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す