法人向けにニュースレーターを送っているのですが、とても好評です。

私は現在月に一度子どもと習い事を習っているのですが、その先生がお持ちの空き家の相談がありました。

習っている当初から空き家の仕事をしていると伝えていたのですが、習い始めて9カ月くらいしてから、

「実は九州に妻が持っている空き家があって」という話になりました。

これが単純接触回数かと理解できました。

また今回からニュースレターを以前から取引のあるクライアントや少し疎遠になっていた取引先さんに送ることにしました。

「あいつは空き家の事をやっている」という認知を知り合いレベルで増やしていき、

「あの人にちょっときいてみたら?」という図式を作れるようにニュースレターを活用したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下返信しました

すばらしいです!その大量行動さえ続けていれば、結果は出るのは時間の問題です。

水を入れたヤカンを火にかければ沸騰するくらい当たり前のことだと気づき始めますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0からの案件作りをすることに当たり(源泉営業)、まずはその類の本をたくさん読まれることをお勧めしています。

大量行動って言葉を知っていますか?0から案件をたくさん出してみたい人はこの本はぜったいに読むべきです。

珠玉の1行をお教えしましょう。

「なるほど、あなたの置かれた状況はわかりました。・・ところで、あなたは何を待っているのですか?」

大金持ちをランチに誘え ダン・S・ケネディ

他にも弊社のチャンネルに源泉営業のおすすめ書籍をしてたくさん流しています(クリック)

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す