ターミナル駅徒歩1分の売店舗ビル物件と、貸事務所募集の直案件をいただけました。源泉営業での達成感が半端ないですね!

成果報告です!

気になる店舗ビルの謄本上げてからの物上げレター・ニュースレター・成約事例セットの不在投函から、初めて自分の携帯に連絡がありました!

翌日に訪問し、該当物件とは別のターミナル駅徒歩1分の売店舗ビル物件(土地75坪・建物178坪・売り出し2億円・土地相場250万円/坪)と、貸事務所募集の直案件をいただけました。

両隣地がコインPなので、本売り物件を購入しないか、謄本あげて早速仕掛けてきます!

また、売主は購入意欲もある方なので、写真撮影用に一時的に預かった鍵の返却ついでに物件紹介もしてきます!

源泉営業で反応あって、成果の繋がりや可能性の広がりにより達成感が半端ないですね!

引き続き仕掛けます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このケースはお会いしたら超富裕層でその場で別の物件依頼という、理想的な源泉あるあるだったようですね。

源泉あるあるとは、高属性でも人をすぐ信頼してくれる方と出会うことです。反響営業にはこういったお客様はあまりお目にかかりません。

なぜ、初めて会ったのにこんなに優良な物件を依頼されると思いますか?

あなたが相手にしている反響営業のお客様は社名と金額でしか物事を判断しないからです。源泉営業はその真逆のお客様と出会うことができます。

あなたも同じような究極の達成感を味わいたいと思いませんか?

弊社の有料会員をご検討ください(こちら。3/6まで優待価格です)

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す