11月に開業しまだ売上にはいたっていないものの、成果はすべて源泉営業によるものです。

お世話になります、福岡の不動産屋であるYです。今年は本当にお世話になりました。 

・飛び込み 

500近く行い投函及び会えた見込み客40くらい 

・紹介提携 

介護施設は提携契約済、司法書士の先生とは営業同行、公認会計士の経営者には抱えておられる顧客に向けた物件紹介 

・空き家DM 

30近く送り一件反響、賃貸か売買か商談中 

となっております。 

11月に開業し、まだ売上にはいたっていないものの、成果はすべて源泉営業によるもので、優真に入会していなかったら生まれなかった事案です。 

誠にありがとうございました。 御礼を申し上げておきたくてLINEしました。

ますます混迷を極める世の中ではありますものの、小林さんもさらに繁栄されますように祈っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

源泉営業は体系化されたやり方を【真似】すれば誰でもできる絵業手法ですが、真似する前に断念する方が多いのが特徴です。

理由は簡単、反響営業の会社に在籍していれば成果が0でもお給料をもらえてしまうからです。

つまり、やらなくても失うものがない。逆にいうと開業やフルコミは源泉営業を使わないともっと苦労します。

会社から振られる反響客を捌いて生きていく、自分で案件を開拓していく。

あなたはどちらの人生を選びますか?

優真商事

小林

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す