あなたもぜったい空き家と空き地の物上げができる!年末限定プレゼント

こちらは神奈川県の会員さん

こちらは東京の会員さん

実際に業者さんに卸したんだけど、2番手が買い上げしてまで買わせてほしいと言ってきた物件でした。

そしてこちらは関西の会員さんからの成果報告です(セミナー音声抜粋)

このように弊社は人の心(厳密にいうと空き家と空き地を持っているご高齢者)にどんなアプローチをすれば返事をいただけるか、一般の業者さんよりはるかに知っています。

その理由は、源泉営業という反響待ちを一切期待しない仕事と同様に、多くのお金を使ってこの分野を研究しているからです。

そりゃそうです、反響を一切期待しない仕事なんだからお金をかける、それが普通ですよね。

・・・弊社の創業当時をあなたはご存じですか?

今から約4年前の2017年、初めは無料で源泉営業をお教えしていたんです、ここまでになるとは思っていなかったから。

でも相談が全国でどんどん増えだして、増えだしてというのは源泉営業に対する肯定的な見方をする方がたくさんブログにお見えになりました。反響を取るのが厳しいという側面もあるのでしょうね。

当時の顧問税理士からこんなことを言われたんです

社長1人でここまでのリソースを作ったのに無料なんていい加減にしてください

その後スクール形式にしてセミナー講義して、そのテクニックが詰まったセミナー動画をいくらくらいで販売して人様にお教えしようか?と初めて考えました。

初めは入会金10万円と月額9,800円。

それでも、たまに値引きオファーを入れつつも年間22万円くらいの自己投資だと学ぶ気持ち的に弱いなと思って、一気に金額を跳ね上げたのです。

といっても初回のみ入会金30万円と月額19,800円という年間55万円くらいですが。。

正直、1件の歩合でいくらもらえるんですか?源泉営業が一生使えるとしたら高いと思いますか?と計算してもらえたらと思うのですが

それはさておき

空き家と空き地の分野においてはいろんな新興社団法人や不動産業者が血眼で物上げを繰り広げていて、なかなか難しいようです。

それはそうです、だって空き家と空き地のお持ちのご高齢者は処分に焦っていないから。

国土交通省の調査結果で明白です。だからそのご高齢者の心理に寄り添った営業を仕掛けなければいけないんだけど、ここで本題です。

今回優真をいつもチェックしてくださっている皆様に

↑のライン画面で載っている私が作った物上げのDMを無料プレゼントします

できるようになること

  • あなたの近所にある空き家と空き地の売主様から連絡をもらう←できます
  • その売主様に電話でアプローチする(別コンサル)
  • その売主様を時期が来るまで追客しあなたを選んでもらう(別コンサル)

条件は1つだけ、あなたの優真商事や源泉営業に対する悩みや思いをここから送ってくれること。

煽るように先着順にはしませんが、一定数に達したらフォームを削除します。どうぞお待ちしています。

12/15終了しました。再配布は未定です。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す