月末恒例の銀行周り、7月から月1で周り初めて今回で4回訪問で案件もらえました!

お疲れ様です。月末恒例の銀行周り。。。7月から月1で周り初めて今回で4回訪問で案件もらえました!

これまで訪問していても受付で邪険にされていたのですが、今日は担当が出てきてくれました。

『いつも資料持ってきてくれる方ですよね??』から始まり土地を探して人が、、、てな感じでした。

担当と仲良くなるためにも良い土地紹介して成約まで持って行きたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下返信しました

Hさんノッてますねー!図にするとこうですね

認知 初回訪問〜2ヶ月目

信頼 3ヶ月目

行動 4ヶ月目←イマココ

私が保険屋のセミナーに行って【3億円稼げる図です】と言われたのがこれ。

反響営業の人は顧客の心理が黒矢印の仕事なので、自分を選んでもらえません。

源泉営業と呼ばれる自分で案件を出せる人は、右側の赤矢印の仕事を仕掛けます。相手が信頼ゾーンに落ちると相手から案件がもらえます。

この図式は過去からずーっと変わりません。だって何百年も変わらない人間の心理だから。

源泉営業は簡単です、やれば誰だってできること。あなたも金融機関から案件をもらう仕事を覚えてみませんか?

彼が仕掛けた仕事はこの表の金融機関相手(緑色)の源泉営業です(クリックでダウンロード)

源泉営業の詳しい説明はこちらをお読みください

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す