明日また一件、一般媒介契約を結ぶ予定です!小林さんの物上げの文面を印刷してポスティングしました。

お疲れさまです。

明日また一件、一般媒介契約を結ぶ予定です!

オープンルームのチラシの裏に、小林さんの物上げの文面(〇〇〇が探してましての内容のです)を印刷してポスティングしました。

チラシを頂いていたのでご連絡しました、と電話がかかって来ました!

明日ご挨拶と、契約書をお持ちするのですが、NLも渡すのがいいのでしょうか?

また、一般媒介契約を結ぶ際に注意することはありますか?

今回は大手他社で専任媒介契約していたがもうすぐ契約が切れるので、一般媒介に変更したいので、何社かに声かけてます、との事でした。

成約事例によると価格は妥当かと思われます。

以下返信しました(※は自己投資している会員さんのため伏せます)

ノッてますなー。継続は力なりですよ

さて、ニュースレター持参はどっちでも良いです。

専任で売れない→一般なら、流れは売主が全部把握してるので、事務的に価格を決めてまきましょう。

一般の場合は、買付入った時に他社が妨害しに来るのでそれをさせない布石を打つトークが必要で、新人はいつもこれにやられます。

逆に妨害する事もできますが、それは御社か他社が買付取った時に話しましょう。長くなるから。

もし↑関心がある方がいたら、過去ブログに書いてあります。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す