信金の同じ支店の別の方が、お客様が一棟物件を探されているので情報いただけないでしょうか?とお電話くださいました!!!

小林さん!

先程、先週金曜日に電話を下さった信金の同じ支店の別の方が、お客様が一棟物件を探されているので情報いただけないでしょうか?

とお電話くださいました!!!

いつもNLを渡している方が物件情報や私のことをシェアしてくださっているようで、その方の承諾を得て私にお電話いただけたとのことです!

嬉しいです!!早速9物件ほどメールしておきました。

NL今月号を持って早々にご挨拶に行きたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下返信しました

Aさん、そりゃ俺の言うことを真似すれば結果が出るにきまってるさかいに笑(←関西の方なので)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで

!!の多いメールにめちゃくちゃ嬉しい様子が伝わってきました。

それもそのはず、このAさんの会社は今までお給料が止まっていて広告費も0。もう自分でやるしかないですって今年の4月に入会された方だからです。

この会員さんが目を付けたのは信金から案件をもらうことでした。毎月20日のセミナーでやり方を説明していますので、やってみたい方はどうぞご参加くださいね。

いち早く覚えたい方は弊社の有料会員様をご検討ください。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す