初日から地場信金の支店長(会ってない)から、2日目も別信金の担当(こちらも会ってない)から夕方お電話頂いて顧客の物件探し(建売)をお願いされました!

先月より銀行まわってますが、反応出てます!びっくりです!

マイソクとニュースレターで1日6件ほどでまわりまして、初日から午前に行った地場信金の支店長(会ってない)から

夕方お電話頂いて顧客の物件探し(戸建)をお願いされました!

2日目も別信金の担当(こちらも会ってない)から夕方お電話頂いて顧客の物件探し(建売)をお願いされました!

どちらも条件厳しめの案件ですが、お声掛けいただいたことにびっくりです。がんばります!

成約マイソクはもらったことないところの方が多くて喜ばれてますね!

以下返信しました

さすがですねー!その行動力に不動産の神様は付いてきますよ。

支店長から電話があったり訪ねて来るのは他の会員さんからも良く聞いていました。それは福島でも変わらないのですね。。

基本、買い依頼は厳し目が多いのですが、金融機関から直接案件依頼が来たことが素晴らしいことであって、ここから始まるのではないでしょうか!

失うものはありませんから、ガンガン仕掛けて行きましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この金融機関を仲間にする仕事はこの表の右から2番目で学べます(クリック)

優真は東北の方も増えてきまして、ご連絡いただきました。成果が出る方の共通項は言うまでもないのですが

「ニュースレターをすぐ作ってすぐに配る方」です。怖いくらいに共通しています。。

ぜひあなたも真似してみてくださいね。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す