優真商事から学んだ事はこれから何をするにしても必ず役に立つと感じております。

お世話になっております。緊急事態宣言が明け、なによりです。

世の中には水面下の物件はたくさんあるんだなぁ、という事が分かりとても勉強になりました。

本日は残念なお知らせがありましてご連絡させて頂きました。

年内に用地仕入の結果が出ないと現在勤めている都内のオフィスが閉鎖されてしまうという危機感のもと、日々アクションを続けて参りました。

その甲斐あって、新規で4件の仕入を行う事が出来たのですが、それはそれとして、やはり閉鎖をする事が代表の鶴の一声で決定いたしました。

つきましては退社するしかない状況です。

優真商事から学んだ事はこれから何をするにしても必ず役に立つと感じております。これまで大変お世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういった会員様からのご報告あるのも、また事実です。

働かせてもらっている現実に感謝しながら、あなたも私もがんばっていきたいですね。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す