今後、不動産会社としての売上を作っていくために一度是非コンサルティングをお願いしたいです。

2021年10月28日 下記記事加筆修正しました

ご担当者さま 始めまして。

先月9月に宅建業の免許を取得致しました㈱〇〇の代表のMと申します。

今後、不動産会社としての売上を作っていくために一度是非コンサルティングをお願いしたいです。

御社までお伺い致しますので、出来れば対面でのご指導を希望致します。

御社のご都合の宜しい日時などをご教示賜れましたら幸甚に存じます。

以上、引き続きどうか宜しくお願い申し上げます。

―――――――――――――――――――

ということでご来社頂いたのですが、私が地方会員様の定期コンサルなどで多忙を極めていて中途半端になってしまうため一旦お断りしました。

ご丁寧にご返信頂きました。

―――――――――――――――――――

小林社長さま

本日は貴重なお時間を賜り、本当に有難うございました。

ずっと拝読してきた憧れの小林さんにお会い出来て嬉しかったです。

以上、引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、交通費をご負担いただく方に限り源泉営業コンサルを1度だけ無料でやらせていただく企画をやり、多くのお問い合わせをいただきました。

またこの企画を1社限定でやらせて頂きます(一都三県以外の法人様です)

都内近郊の法人様も1社限定で受付します(私と面識がない方を優先します)

ご関心のある方は下記からお問い合わせください。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す