物上げと売買仲介でたくさん情報や反響が欲しいです。 レインズには載せていない、まだ水面下にある売買情報をもらえたりとか

定期的にメール、HP等見させて頂いています。

今年8月に不動産業界に事務職希望として面接を受けましたが、入社形態は営業アシスタントで入社しました。

ですが、現在、売買担当として物上げや売買仲介で業者訪問をしています。

基本、外に出ずっぱりで事務職とは程遠い営業職のような仕事を毎日していて精神的に辛いです。 が、何とかまだ今耐えている段階です。

気持ちの浮き沈みはやはりありますが、 できる限り事務所内で売買ができる仕事をメインにしたいと考えています。

物上げと売買仲介でたくさん情報や反響が欲しいです。 レインズには載せていない、まだ水面下にある売買情報をもらえたりとか。

少しでも検討してもらえるような仕組みやマニュアルの様なものがあれば嬉しいと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このようなお悩みを弊社は日々頂きます。やっぱり仕入れで悩んでいる方が多いのかなぁと感じます。

さて、源泉営業の近しい部類に紹介営業という手法がありますがあなたはご存知ですか?

よく保険屋さんが使う営業手法ですが、その紹介営業を専門的にお教えしている会社があってそこの代表の牛木さんと

2年半前に源泉営業スクールを開校した記念対談で動画を撮っていたんですよ。

じ、実は・・この対談、プレゼントか私の手違いか何かで2年半埋もれててまだ再生回数が5回でした・・滝汗

牛木さんの教え子には源泉営業でおなじみのオー〇〇ンハウスのトップ営業がいて、その方がやっている方法も対談内でお話しています。いいのかな。。

これ、無料でお配りしようかなと思いました。

・・・が、これはやっぱり自己投資して学んだ方の貴重な営業手法なので同じ思いをして頂かないといけなくて(身銭を切らないとぜったい実践しないから)

無料ではお配りできないかなーと思った次第です(有料会員様には差し上げますのでLINEください)

そこで、今月20日水曜日に行う源泉営業ZOOMセミナー

【仲介業者から物上げ編】に参加してくださった方にこの対談動画をプレゼントしますので、ぜひご参加くださいませ。

仲介業者から物上げしよう!! セミナー詳細は今すぐこちらをクリック

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す