学びながら仕事ができることに興味、共感をおぼえ連絡させていただきました。

優真商事株式会社

小林英治様

私は年齢が47になり現在は不動産、リフォームを扱う会社に在籍し営業の現場よりも内勤業務を中心に仕事をしております。

元々は住設関連の飛び込み営業をしており、数年前、宅建の取得を機に現在の会社で競売による仕入れを任されたところから仲介など経験してきました。

会社の方針で建築色が濃くなってきたことも今回ご連絡するきっかけとなっております。なので本格的な不動産会社に勤めたことはありません。

今回のコロナで会社も右往左往するなか、やはりもう一度自力で飯が食えるような力を蓄えたいと強く思うようになり、

半年程まえから勉強も兼ねて副業的にフルコミ会社さんで競売の入札などさせていただいておりました。

そんな最中、御社のwebサイト拝見しまして、学びながら仕事ができることに興味、共感をおぼえ連絡させていただきました。

年齢も年齢だけに何を今更とお恥ずかしい限りですが不動産を生涯の仕事としたいと思っております。何卒よろしくお願いいたします。

S様
大変お世話になっております。

>元々は住設関連の飛び込み営業をしており、数年前、宅建の取得を機に現在の会社で競売による仕入れを任されたところから仲介など経験してきました。

半年程まえから勉強も兼ねて副業的にフルコミ会社さんで競売の入札などさせていただいておりました。

すばらしいご経験ですね!これだけの経験があれば1年くらい優真で勉強すればBTOCの仕事も覚えられますから良いと思いますよ。

弊社にお越しいただいてもZOOMでも構いませんので、一度ご説明いたしましょう。

来社かZOOMか、ご都合の良い日時を2.3合わせてご返信くださいませ。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事

小林

弊社では毎月30日にフルコミを目指す方向けのセミナーを開催しています。9/30のフルコミセミナーはこちらをクリックしてください。

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す