まだ業界に入り一年目ですので精一杯なのが現状です。会社自体も地場の中小企業ですので、売却一括サイト等の登録もなく委任物件も数が少ないのが悩みです

優真商事
小林様

初めまして。Nと申します。いつもメールを拝見しております。

私自身の業務内容は不動産売買になります。
基本はSUUMOやアットホームなどの反響による営業がメインとなっております。

まだ業界に入り一年目ですので毎月一件から二件の契約をしていくので、精一杯なのが現状です。
又、会社自体も地場の中小企業ですので、売却一括サイト等の登録もなく委任物件も数が少ないのが悩みです。

なにかアドバイス等あればご連絡ください。

N様

大変お世話になっております。業界1年目で大手ポータルサイト反響がメインなんですね。

いつもありがとうございます。

私は多くの会員様とお話するときに確認させて頂いていることは

「どこを目指していくのですか?」

という点です。

正直な話、反響営業の会社にいれば給与は保証されているしお休みも社会保険もあります。

お休みの日にお金がもらえるという夢のような話になります。

これらはお勤めになって間もない方からすると「?」とピンとこないのですが、人より稼ぎたいという観点からすると極めて重要です。

反響会社であるならばその反響客を捌いて会社に入金することが課せられているのでお客様の属性に文句を言ってはいけませんよね。

お客様の内容やタイミングが悪いとか。

また、他社で浮気されたりしたときもお客様のせいにしてはいけないと思います。

つまり、人より稼ぎたいと思って仕事をしていく場合は全部を自責で受け止めなければならず、案内の日が大雨でも大雪でも文句を言わない心構えが必要です。

これを源泉営業では楽しみながら水面下のお客様を開拓していく、という定義にして私は全国の皆さまにアドバイスをしているのですが

今のN様に参考になる記事であれば

不動産の源泉営業ができる人とできない人・稼げる人と稼げない人の違い・転職や開業して成功する人としない人の違い、こちらが良いと思います。

これに合わせて、飛び込み、電話営業、ニュースレター、物上げというようなワードでブログ内を検索してみてください。

たくさんの参考になる記事が見つかると思います。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す