アート思考をコンセプトとしたビジネスを一緒に行うことになりました。源泉営業はどこの世界でも通じるものがありますし、これからの動きも楽しみます

お世話になっております!先日はありがとうございました!

懇意にしていただいている弁護士先生に音楽・ピアノの話をしたところ大変盛り上がりました!

そして弁護士先生は、アート思考について興味を持っていたようで、アート思考をコンセプトとしたビジネスを一緒に行うことになりました。

元々、弁護士先生が試しで作った法人を使っていいから色々やってみようとなりました!!こんなことがあるのですね。

こっちの新しいビジネスが大きくなるよう動いていきます!小林さんの勘は凄いです!(笑)

源泉営業はどこの世界でも通じるものがありますしこれからの動きも楽しみます。またご報告させてください!

あと余談ですが、弊社は別会社を作って実需売買をはじめたのですが、苦戦をしていたところ、私が一時的ではありますが、営業コンサル的な立ち位置に入ることになりました(笑)

以下返信しました

やっぱりなー!!音楽や芸術は弁護士先生に当たる人がいると直感したんだよ。

そっちのビジネス当たりそうなら、人生そっちに舵切っても良いと思うよ。

もうその先生は完全グリップできたから、何かと仕事は作れるでしょう。ここから人生大きく動き出すはずだよ。

あなたはラ・カンパネラってピアノ曲知ってますか??

優真って全国の尖がった方が多く集っているんですけど、もう2年位優真に在籍されている方とこの前打ち合わせしたら国立音大卒業でピアノ専攻って初めて知ったんです。

不動産会社の営業マンが音大、珍しいですよね。

でね、”ラ・カンパネラ弾けますよ(笑)”って彼は言った。

俺「マジで!それはスゴイことだよ!ニュースレターに書いてる??」

彼「いえ、まったく。別に大したことじゃないですからね。音大ですから普通です(笑)」

・・いやいや、大したことだって汗

これは、仕事であるあるの「自分では当たり前で大したことと思ってないから話してないけど、刺さる人にめちゃくちゃ刺さる」こと。

彼が弁護士といつも仕事をしていると聞いていたので「ぜったいにラ・カンパネラが弾けるって話した方が良いよ!!」って言ったんです。

なぜか?だって弁護士の先生って素養があるからぜったい刺さると思ったから

そしたら、やっぱりというか彼の別の人生が走り出した。

あなたも自分の当たり前、言うまでもないこと、人に話してみませんか?大きく人生が動き出すきっかけになるかもしれないですよ。

※ニュースレターっていうのは、ここを毎月開示するから成果が出るんだよ※

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す