会ったこともなく、話したこともないお客様にニュースレターだけで、お客様の1番になれました。ニュースレターを教えて頂いた小林社長に大感謝しております。

お疲れ様でございます。Eです。

先日、ニュースレターを送ってるだけの会った事もない方に、自分の物件は全部私に託しますと言われて先ず預かった〇〇の19坪の土地。

空き家が残っている土地です。

レインズに登録するとEさんが片手になるので、最初の3ヶ月は内々に買主を探して下さい。

出来るだけ、Eさんの利益が増えるようにお願いしますって言われました。

近くの別の業者から手紙が届き、その業者のお客様に紹介させてくれという内容だったので、

直接電話して、そういうお客様がいる場合はK社のEさんを必ず通して欲しいと伝えたそうです。

会ったこともなく、話したこともないお客様にニュースレターだけで、お客様の1番になれました

物件を一緒に現認しに行くときも、ランチをご馳走になり、来年の春には筍掘りに一緒に行きたいそうです

ニュースレターを教えて頂いた小林社長に大感謝しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの会員様は九州地方の会員様で、弊社監修のカチッサー効果のある空き家物上げDMにニュースレターを同封していたようですね。

ニュースレターと言うのは特に昭和の売主様には効果が抜群で、こちらの考えが及ばないほど信頼してくれているときがあります。

利益が減るから水面下でやって良いです、他の業者からアプローチされてもEさんを通してやって欲しいなんて、この信頼は普通じゃない

ニュースレターって配っているけどなかなかうまくいかない!という声もお聞きしますが、ここで一つだけコツをお教えします。

・・・ノスタルジーなことを書くんですよ。何でかって??だって売主様は90%昭和世代だから。

今より2世代前の方にアプローチするんだから、やり方を考えないといけませんよね。

反響営業は即効性があって良い営業手法なので

反響営業をしながら源泉営業を覚えるのが良いですよ

そのために、弊社はあなたの力になることを惜しみません。引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す