区分マンションの買取営業です。大手仲介からの情報に頼らず実績を出したいと考えています。ニュースレターや士業、個人事業系へのアプローチで源泉営業を覚えられたら嬉しいです。

区分マンションの買取営業です。大手仲介からの情報に頼らず実績を出したいと考えています。

ニュースレターや士業、個人事業系へのアプローチの仕方などで源泉営業を得特できれば嬉しいです。

よろしくお願い致します。

以下返信しました

Tさまの区分買取再販は不動産業界の中でも激戦区で、優真にもたくさんの会員さんがいます。

おそらく上司や先輩は「名刺渡して仲良くなって来いよ」しか言わないと思うので苦労されていると存じます。

いわずもがな、私はリハウスで毎日仕入れ営業を受ける立場でしたのでほとんどの買取り再販プレーヤーの名刺は捨てていました。

しかし、一定の方には電話やメールをしていたのです。

その共通項は単純です【覚えている】という絶対的な条件がありました。

つまり、Tさんが苦労しているのはTさんが嫌われているのではなく、覚えてもらっていないからです。

ということは安い物件を買いたい!と考えるのは後で※いかにして効率的に相手から覚えてもらえるか※

ここを第一に考えて仕事をしないとこれから先は一向に変わらないでしょう。

そこで提案する本コンサルは、過去の実績から非常に再現性の高い買取り再販業者様向けのコンサルです。

→仲介業者や関連する人に相手に覚えてもらう方法【訪問の仕方、頻度等】

→→相手に刺さるニュースレター作成方法

また、刺さるニュースレターの作成を回数無制限で添削させていただきます。

私とお話すると最短の道のりで行動できますので、個別メニューの金額は安すぎるとも言われていますが

(現在セミナー動画会員/入会金300,000円・月額19,800円)

高額にして短期で源泉営業を諦めてもらいたくない思いから、

その会社の背景に合った一番効果的な源泉営業のパターンと取り組みを、誰にでもできる形で、買取り再販業者様向けのコンサルとしてお教えします。

入会金:50,000円 月額:5,980円(1日200円の自己投資)

1件決まった場合の利益から利回り計算すると、期待利回りは相当高く見込まれます。

入会金というのは自己投資で、自己投資がないと人は一生懸命やりません。自己投資額を早く回収したいから人は一生懸命になるのです。

お申し込みを検討される場合は私も本気でお教えする以上、申込前に対面で30分のZOOMコンサルをさせて頂き詳しくご説明します。

お気軽にご返信ください。引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事株式会社

小林

本記事をご覧になってご関心のある買取り再販業者様は、こちらからお気軽にお問い合わせください(先着3名で締切/8月13日終了しました)

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す