マンション飛び込みを実践したところ、87戸のマンションで、8件もの方がオートロックを解除しお会いすることが出来ました。今までは、全く開けてもらうことが出来なかったため、かなり手応えを感じております。こんなやり方を教えていただきありがとうございました。

お世話になります。私、Bと申します。私が行っている業務をお送りいたします。

私は主に物上げをメインに行っており、サブのような感じで、客付けを行っております。

先日、貴社のマンション飛び込みマニュアルを実践したところ、87戸のマンションで、8件もの方がオートロックを解除しお会いすることが出来ました。

今までは、全く開けてもらうことが出来なかったため、かなり手応えを感じております。

こんなやり方を教えていただきありがとうございました。

以下返信しました

B様大変お世話になっております。

昨年の11月からメルマガをお読みいただいていますね、いつもありがとうございます。

オートロックのマンションに飛び込みをしてブツ上げができるという事実で、優真会員さんは一気に増えてきましたが、

飛び込みマニュアルにも書かせていただいたように、拍子抜けするほど簡単にオートロックは開くと思います。

これは〇〇しないといけないというストレスから解放されて、挨拶の許可をもらうだけという。。

簡単だけどなかなか不動産会社さんがやってこなかった方法です。

理由はどこも反響営業に頼り切ってこんなことやっている人(傍から見たら失笑レベル)がいないからなんですけど、

極端に成績が飛び抜けている営業マンさんって、飛び込みができたりコミュ力がやたら高かったりそんな気はしませんか?

そんな人っていうのは会社の枠を超えて次元が違う、というレベルなんですよね。

私なんかは足元にも及ばない、著作も多くて有名なTOP営業マンさんたちに私は憧れ続け、未だにセミナーに通いながらその内容を不動産の源泉営業流にブラッシュアップしています。

チラシの反響がなくても/webの反響がなくても/知名度がなくて弱小でも

何も依存せずに自分だけで案件が作れて、自由な人生を過ごしていける、開業だってできる(逆に源泉営業ができないと開業は苦しいのですが)

そんな能動型の営業マンを一人でも多く、全国で優真の仲間にしていきたいと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す