ニュースレターやメール営業の話をしたところ、怒られてNGをもらってしまいました。そんなことより追客をしろ、反響1件5万のコストがかかってる。ポスティングなりほかにやることがあるだろうということでした。悔しいです。

相談です。完全歩合制の会社です。

会社にニュースレターやメール営業の話をしたところ、怒られてNGをもらってしまいました。

そんなことより追客をしろ、反響1件4万のコストがかかってる。ポスティングなりほかにやることがあるだろうということでした。

既存客にも送るなとのことでした。僕の説明不足かと思うのですが悔しいです。

隠れてやるしかないでしょうか?

以下返信しました

お疲れさまです。

反響1件5万と言うと、Gさんは会社の反響は貰える完全歩合制の会社なわけですね。

反響がないと契約出せない人が上司になるとそうなるので、会社の求める方法で結果を出してギャフンと言わせないといけませんね。

あとは歩留まり高める交渉術(煽ったり引いたりする)や心理の本をたくさん読んだり、

自宅や公園で携帯から電話営業や、近隣の飛び込みをして隠れて見込み客を増やしましょう。

人によりますが、影の努力はぜったい必要です。男なら負けないでください。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す