『時々送ってくれるけど、売るつもりはないんでよ』とお断りの電話もくるようになり、それはそれでリストの消し込みできるのでアリだと思っています。

空き家DM作戦 定量報告です。

(前月比)

発送数 783(+178)

宛先不明 76(+9)

意思なし 18(+6)

見込み 30(+3)

媒介契約 5(±0)

売買契約 1(±0)

決済 1(±0)

空き家への発送が3回目ともなると『時々送ってくれるけど、売るつもりはないんでよ』とお断りの電話もくるようになり、

それはそれでリストの消し込みできるのでアリだと思っています。

売上(金)実績はプラスにできませんでしたが来月はいい報告ができるような気がします。

最近新規空き家探しの時間が減っています。まさしく源泉なのでなんとか確保したい!

また人口減少がすすむ徳島では、いわゆるオイシイエリアも限られていて一通り調査してきており新規開拓が難しくなってきた感があります。

引き続きやってきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四国の会員さんからのご報告でした。

しかし、ここまでで媒介5の契約1ですからね・・全部自分でDM送って案件を作り上げてスゴイことです!!

空き家データベース会社の空き家活用株式会社様の専任コンサルタントを私はしていますが(クリック)、

夏からAKIDASさんでの登壇もますます増える予定でスケジュールを組んでいます。

日本には800万戸の空き家が眠っていると言いますし、空き家空き地の物上げ(ブツ上げ)をあなたも覚えてみませんか?

やり方は全部弊社のブログに書いてありますので、ぜひ真似してやってみてください。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す