ファイナンシャルプランナーを探して、うちのお客様を紹介するので今後協業いただけないか?と電話したところ、是非お話聞かせてください、とのことでアポ獲得しました。

京都と兵庫で営業しておりますSです。本日はメール営業の成果をご報告させていただきます。

・メール送付数:278・うち興味あり:5・うち資料送付:2(送付後連絡なし)

残りの3件に関しては来社アポ獲得1件、訪問アポ獲得1件、アポ日程調整中1件です!

あと別で、戸建ての購入をお考えのお客様を紹介できるファイナンシャルプランナーを探して、うちのお客様を紹介するので今後協業いただけないか?

と電話したところ、是非お話聞かせてください、とのことでアポ獲得しました。計4件のアポです!

税理士、遺品整理、パソコン教室等の数が近隣にさほどなく、ファイナンシャルプランナーへのメール営業をしてみたところかなり返答率がいいです。

アポ4件のうち3件はファイナンシャルプランナーの方です(8件メール営業、1件電話営業。計9件で3件アポ獲得)

メール営業の数としてはまだまだですが、手ごたえがありすぎです! このまま協業へこぎつけられるようにがんばりたいと思います!

以下返信しました

皆さんお疲れ様です

↑Sさんは今給与が止まっていて必死です。

私にガンガン質問来るので私もガンガン返信します。給与止まってるなんて聞いたら、そりゃそうです。

必死さが運命を大きく変える、と私は思っていて(古い人間です)そういう感覚を人生において大事にしたいですね。

Sさんの会社は設立1年、手作り感丸出しのHPですよ。それでも反響あるわけだから、FPの先生方も仕事が欲しいのでしょう。

Sさんありがとうございます。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す