ハローページへの電話営業の進捗状況を共有いたします。合計2,921コール→通話708名→資料送付17名という状況です。長期的なお付き合いが必要な方が多い印象です。まだまだ継続していきます!

お疲れ様です。ハローページへの電話営業の進捗状況を共有いたします。

私と部下との2人で、4/30から日々時間を作って取り組んでいます。

合計2,921コール→通話708名→資料送付17名という状況です。

長期的なお付き合いが必要な方が多い印象です。まだまだ継続していきます!

企業メールも並行していて、合計165件送信→1件反響→1件アポイント(税理士事務所の代表者)という状況です。

アポは明日です!しっかりつながりを持ちたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは東京都の市町村エリアで活動されている会員様です。

地元で名がある業者の支店長さまで、新規店舗にて源泉営業をチャレンジしたいと部下の方と一緒に取り組んでおられます。

弊社はそれなりのお金を会員様から頂戴するので、私や会社のことを十分に確認されてから入会される方が多く、

こちらの方は何度もZOOMミーティングに参加され、十分に弊社と私を信頼して頂きご入会頂いた経緯です。

あなたも弊社の会員になるかどうかお悩みでしたらお気軽にZOOM勉強会に参加してみてください。

また、弊社会員制度は返金保証もお付けしております。ご関心のある方はこちらをご覧ください。

優真商事

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す