自分で物上げを行っていこうと思っておりましたが限界を感じていたところ、御社のHPに出会い、連絡をさせていただきました。私は将来的に独立を目指しております。

初めまして。私、Kと申します。

この度、御社との業務委託をお願いしたくご連絡致しました。

私の経歴を記載させていただきます。これまで2019年1月から12月まで、ES社という三為業者で、一棟収益物件の物上げを行って参りました。

物上げの対象は、個人のお客様への物上げではなく、地場の仲介業者様への物上げを行って参りました。

ES社では2年ではありましたが、利益額1位となり、現在は退職して、独立のために動いている最中です。

自分で物上げを行っていこうと思っておりましたが限界を感じていたところ、御社のHPに出会い、連絡をさせていただきました。

私は将来的に独立を目指しております。そのために、個人のお客様への物上げの技術を身に着けたいと思っております。

一度、小林様と面談をさせていただきたいと思っておりますが、小林様のご都合はいかがでしょうか。宜しくお願い致します。

Kさま

はじめまして。優真商事の小林です。いつもありがとうございます。

拝見したところKさまは弊社に登録頂いて、まだ30日ほどなのですね。

それにもかかわらず業務委託をご希望とは、その背景には今までの自信や経験がおありのことと思います。

詳しくはお目にかかってご説明いたしますが、もし一都三県にお住まいでしたら弊社にお越しいただくことは可能でしょうか?

遠方にお住まいならZOOMでも可能です。

弊社発行の独立マニュアルでも書かせていただいたように、源泉営業が出来なければ独立はたいへん難しく

実は世の中のフルコミ営業マンのほとんどは登録するだけで稼げていません。

なぜなら、フルコミ会社は0から案件を出すやり方を教えることができないからです。

その分野を教えている会社は日本でおそらく優真しかいないはずですし、その関係で私はフルコミ会社の企業コンサルもしています。

※三為系のご経験なら、関西ですが三為会社の販売責任者が優真の業務委託で登録され現在も勉強されています。

また、水面下物件をやり取りする未公開物件LINEグループにも同じ三為系統の方が多くいらっしゃいます。

よろしくお願いいたします。

小林様

御返信ありがとうございます。Kで御座います。

今、東京に住んでいるので、直接ご挨拶をさせていただきたいと思っております。

初めてメッセージをお送りさせていただいたときに記載させていただきましたが、前職には2年間しか勤めていなかったので、経験が浅いと思っておりますし、

利益額が1位とはいっても、社内で数字をあげることができる人がいなかったので、実力もあるとは思っておりません。

ですが、不動産業で周りよりも抜き出た成績を出したい気持ちと、前職での地場の業者への架電の数には自信があります。

私は実力もなく未熟であることはわかっておりますが、物上げで大成したいと思っております。

宜しくお願い致します。K

その後の流れはこうなりました・・・

面談させていただきまして弊社の業務委託社員として登録させていただきました。

優真にはいろんな血が流れているので、私はそぐわない・怪しい(嘘がある)と感じた場合業務委託社員のご希望の方でもぜったいお断りします。

月々のお金を頂いても優真の名刺を使っていただく以上トラブルを防がなければいけませんし、嘘のない方でないと他の優真会員さんが離脱してしまうからです。

Kさんの場合は青春時代をスポーツに捧げてきたという、私が仕事のスタイルとして好む「愚直なスポ根タイプ」でしたので、

問題なく採用し早くも優真の仲間とも馴染んでいるようです。

フルコミや開業に関心がある方向けに、ぜったい失敗しないやり方がわかるチャレンジマニュアルを差し上げています。

独立を目指したい、何から始めたらいいかわからない、と言った方は優真の業務委託社員にお問い合わせください。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す