不動産営業マンの悩み一覧。きつい?辛い?必ず優真が解決します!

弊社に寄せられた不動産営業マン(社長さん)の悩みを一部抜粋します。

あぁ私と一緒だなぁって、きっとあなたも感じるはずですよ。

売上に繋がる反響の取り方。

仲介業者への飛び込み。

買取案件の取得方法。

コロナ禍の営業方法について。

業者訪問が出来ないなかで、新規の案件を作っていく方法。

ニュースレターを作成したのでこれから実践していくところですが、すでに結果を出している方のお話聞いて勉強したいです。

メール営業のメール先の選び方とメール文について。

ぶつ上げの方法。

対象をみつけるまで。

売り・買い双方で集客が足りていない。情報をいただいても、契約に結びつけることができていない。

不動産買取の源泉営業について聞きたいです。

ニュースレターの事例が見てみたいです、とはいえ私は何の面白みもない男。そんなクソつまらない人間でも継続できるのか。

源泉営業社員の給与体系。

士業協業の成功例。

一番結果が出る源泉営業。

源泉営業のやり方、仕入れ値について。

ニュースレターのつくり方ぜひ参考にさせていただきたいです。

弊社には日々不動産営業の相談事が送られてきて、私が一緒に解決まで取り組んでいます。

その方法はゼミナー動画の中に既にあったり、私が一緒に行動したり実地同行したり、会社に訪問したりと様々ですが

皆さんに共通しているのは

”会社に依存しないで案件を作りたい”

という思いです。

大手の営業マンさんも優真会員さんにはある程度いるのですが、会社に依存したくないという意識の高い方(独立心がある)だけがいらっしゃいます。

「会社に依存しない、自分の力だけで全国どこでも案件を作れる力」こそが本物の営業マンだと思っているので

(優真の会員さんは、全員がそこを目指されています)クリック

あなたがそこを目指されるなら、どんな立場の方でも必ず弊社はお力になれます。そして、これらの悩みを解決できる糸口をこちらのブログで必ず見つけることができます。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事代表 小林(プロフィール。私が源泉営業の優真商事をはじめたきっかけ)

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す