小林さんや会員の方々のお話を聞けるチャンスに恵まれたのが良かったのだと思います。自分の常識を変えていく過程を楽しめそうな気がしてきています。そんな自分に少し驚いています。

自己開示は本当にしたくないと思っていましたが、会社の経営状況や人間関係があまりに良くないので、

もう嫌気がさして半分やけくそというか、もう色々こだわっている自分にも疲れたというか執着が薄れてきたというか。。。

個人事業をはじめてからの3年間ほどでたくさんの個人事業主の方々にお会いしてきた中で、

自分にはブロックがたくさんかかっているな、と薄々気づき始め、外すべきブロックは外していかないと、人生楽しくないのだろうな、

と思うようにはなっていました。

LINEのプロフィール写真もかなりの葛藤がありましたが、顔出ししないと益々覚えてもらえないので意を決して公開した次第です。

そんな折に小林さんや会員の方々のお話を聞けるチャンスに恵まれたのが良かったのだと思います。

自分の常識を変えていく過程を楽しめそうな気がしてきています。そんな自分に少し驚いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの会員様は西日本在住の方です。

源泉営業のコンサルのご依頼を受けまして、お話したところ、個人情報の開示はどうしてもしたくないという方でした。

いわゆる「今までの人生で自分の個人的な開示をしなくても十分に成功してうまくやってきた」のです。

ここ数年で時代は大きく変わり、取り巻く環境が一変され、優真に出会い申し込まれた経緯でした。

しかし

・個人的な開示がないと案件創出は難しい

・逆の立場になればどちらが人間的に魅力があるかおわかりなるはずです

とお伝えし、私は嘘をついてまで仕事を取りに行かないので一度コンサルはお断りしました。

その後1ヶ月が経ち「熟考しました。頑張ります」と連絡をいただき、現在に至ります。

幸い作成されたニュースレターも創刊号からメチャクチャ面白くて”今までのやり取りは何だったんだ?”とお互い話しています(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優真のブログをお読みのあなたにもう一度お伝えしたいのは、仕事なんてしょせんゲームだという事。

こちらからアプローチする→あぁどんな結果が待っているんだろう→反応がなければちょっとやり方を変えようかな→ こちらからアプローチする

このサイクルを楽しくガンガン回せる方法を、私は今日も全国でお教えしています。楽しくなるとゲームになるのです。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す