説得力のあるお話ばかりで、実は画面の外でこっそり盗み聞きをしていた妻も触発されて私もニュースレターとか無料サービスやってみようかな、と言ってました。

小林様 お世話になっております。Tと申します。

先日はZOOMセミナーに参加させていただき大変刺激を受けました。

説得力のあるお話ばかりで、実は画面の外でこっそり盗み聞きをしていた妻も触発されて私もニュースレターとか無料サービスやってみようかな、と言ってました。

妻も会社員で、貴金属の売買をやってまして、結構休眠客が眠っているらしいです。

さて、本題ですが、源泉営業のことを知ったきっかけはネット検索でして、興味本位で「仕入れ営業 コツ」と検索したところ、ブログ記事が目に留まったのが始まりです。

ブログに書いてあることはもっともな事ばかりでしたし、マニュアルもすぐにダウンロードさせていただきました。

現在40歳ですが、33歳の時に全くの異業種(小売業)から不動産業界に飛び込みました。今の会社で2社目です。

不動産投資コンサル系ベンチャーで不動産のイロハを学び、実需をやってみたくて大手系の仲介業者へ転職するも肌に合わず、

今は営業部隊を持つ建築会社で、マイホームを、土地とセットで提案する部署で働いています。

私自身がそれで自分の家を建てて満足をしているのでモチベーションは高いです。

部署が発足して2年が経過し、実績はまだまだですが、徐々に資料請求のお客様も増えてきました。

この2年間は物件こそが最大の広告だ、と考えて様々な売地情報をメール一斉送信で送っていましたが反応はイマイチでした。

そこで、上記マニュアルを参考にさせていただき、個別にお客様がお住まいのエリアの成約事例をお送りする手法へ切り替えました。

4月1日から始め、まだ80件ほどしかメールを送れていませんが、3件の反響をいただきました。

即契約に至るような中身の濃いものではありませんが、お客様との接点が持てたことは大きな一歩だと感じています。

今後もレターメールなど織り交ぜながら地道にコツコツやっていきたいと思っています。 新たな気づきを与えてくださりありがとうございます。

これからもブログ配信楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

以下返信しました

T様

この度は詳細なご感想をありがとうございました!

お礼に動画視聴URLと限定音声を差し上げます(取扱注意願います)

引き続き優真商事をよろしくお願いいたします。

実は弊社では多くのお客様の声(優真会員様)を頂くので、特に詳細な感想を頂けた方には

私がセミナーLINEグループだけに投下している音声や動画をプレゼントする場合があります。

T様には総計2時間くらいのボリュームの極秘ファイルを差し上げました。

どうぞあなたもお気軽に感想をお寄せください。(ネガティブな感想でもお待ちしています)

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す