案件依頼と顧客紹介が止まらない!不動産営業売上が激増するニュースレター作成ZOOM勉強会をやります!

5月12日水曜日

12時から13時の1時間でニュースレター作成の勉強会をやります!

今回ニュースレター勉強会の趣旨は仲介手数料を満額でも無料でも、取引先や協業先でもすべての顧客にニュースレターは使えるからです。

あなたは伝説の営業マン/ジョー・ジラードを知っていますか?

ジョー・ジラードはアメリカで伝説のセールスマンですが、毎日平均6台の車を15年間売り続けたというギネスブック上の人物。

法人相手じゃないよ、個人だからね。。

その伝説の営業マンが書いた「営業の神様」という名著がありますが、500ページくらいあって結構読むのが大変です。

その本で一番読者が知りたい部分を抜き出して、ここで教えましょう。

人と接することの多い仕事やサービス業についている人はとくに、顧客や見込み客との連絡を絶やさないようにすることが極めて重要だ。

営業の神様 P323から抜粋

ジラードはいったい何をしてこんなにも車を(しかも1台1台)売り続けたかというと、毎月1通の手書きのカードをお客に送っていただけ。

ジラードは100%源泉営業の世界の人、へーそうなんだ!と簡単に話をまとめてしまうと勿体ない。

これは人間の心理が100年前から変わっていないことを見事に証明している実話。

ニュースレター送った方が良いよって話はここでも歴史が証明しています。

今回の勉強会は【相手に覚えてもらえるから】ぜったいに結果が出るという事を、弊社の会員さんの実績を踏まえてお教えします。

だから、案件や紹介を増やしたい貰いたいってなったら

私たちは相手に覚えてもらわない限り紹介や、買い物件や売り物件の依頼も受けられないから

いかにして相手の負担にならないように、自分の存在を頭の片隅に置けるかどうかが案件創出のポイントになる。

この話は反響営業の世界にいると永遠に気付かないかもしれない。

確かに言われていることはわかるけど、面倒だし作り方や配り方がわからない・・といったあなたのための作成勉強会だよ。

特にこんな方へおすすめです!

・ニュースレターに関心があるけど一体何からはじめたらいいかわからない

・取引先や仲介業者や既存顧客にどうやって渡したら(送ったら)いいかわからない

・源泉営業で結果が出ている、出すまでの会員さんの成功談を詳しく聞きたい

・渡すまではできているけどなかなか結果が出なくて焦っている。コツが知りたい

目の前で詳しくニュースレターの実話を聞いて「あ、そんな簡単に結果が出るんだな」と思えたらしめたもの。

あなたの中に「当然意識」が芽生えますので、ニュースレター作成の実行スピードが格段に上がります。

「当選意識」って?

ニュースレターってホントに成果が出るんだ!と納得して、行動する原動力になる気持ちのこと。

結果を出している会員さんは、私から生の話を聞いて「当然意識」を味方につけて即実行された人ばかり。

もうたくさんいすぎて全部書いていないけど、優真の有料会員さんは自分から案件を生み出してます(クリック)

案件と紹介を出し続けて不動産営業売上が激増する!ニュースレター作成ZOOM勉強会

■日時:5月12日(水)12時~13時 終了しました

◆◆今回参加の皆様には特別特典◆◆

エンド顧客から案件を作りたい方や仲介業者から物上げしたい方へ

有料会員様向けに小林が作ったマルチ対応のニュースレターひな型を差し上げます。それを真似してすぐに配ったらいいよ。

■参加費 無料

■定員 先着10名(残4名)  満員御礼

■有料会員の方(コンサル会社社員様、セミナー動画、水面下LINEグループ、他)は小林までLINEで個別に連絡ください。視聴URLをお知らせします。

優真商事セミナー部

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す