0円で不動産売上を上げる方法と自己投資して不動産売上を上げる方法をかんたんに教えます。世の中や人のせいにするな。

0円で不動産売上を上げる方法

GW中に用事があって会社に来ました。ポストを見たら4枚のチラシが入っていました。

源泉営業の中でBTOB営業を考えたときに、メール営業というものを使います。

あー、この4社から反響があったら有料会員さんのLINEに飛ばそうかなーと、メール営業してから家族で井の頭公園に行きました。。

手漕ぎボートに乗ったとたん、電話が鳴り出てみると↑の会社の1社に当たる社長さんでした。

社長「社員が休みなので私が電話しました。優真さんご近所ですよね、どんな内容ですか?」

約20分くらい話をして、そういった類の話はどんどん提案して欲しいと言われ電話を終えました。

(嘘じゃないよ、弊社は嘘を書かないから。録音あります)

私が井の頭公園に行く前4社に対してやったことはメールを4通送っただけ、その時間はたったの5分。

表題「投函チラシが会社に入っていたのでメールしました」

本文「ウチを御社の不動産営業部にしてくれませんか?コスト0リスク0、売上が上がったら弊社に紹介料をお支払いします。興味ありますか?」

あなたが逆の立場で社長だったらどう思いますか?まずは話だけ聞いてみようと思いますか?

社長の関心毎ってのは100社中100社が売上アップと経費削減です。

自己投資して不動産売上を上げる方法

動画でもゼミナーでも言っていますが私はニュースレターを覚えるときに、有名な作成スクールに1年間通いました。

当時月額1万円で12か月で12万円。正直、激安だと思いました。

だって、1年間で1件でも契約が出て12万円稼げれば利回り100%だと思ったし、

最悪3年かかって回収したとしても利回り33%だと気付いたからです。(3年で12万円はあり得ないけど)

考え方のコツ

1.あなたの年間自己投資額はいくらかで考える。1年で考えたほうがわかりやすい

2.その投資する金額が自分なら1年間でどのくらい回収できるか考えてみる

3.少なくとも3分の1でも回収できるかなと思えば期待利回りは30%を超える

4.待てよ?1年でその金額を回収できれば利回り100%だ!という期待もしてみる

5.ここまで考えてやってみたくなる人は、自己投資に合っている人

6.回収するしないより、そもそもお金を使いたくないと思うなら自己投資に合わない人

あなたが投資物件を売ったり買ったり、株や投資信託で投資を考えた場合こんなに高い利回りがあるのか?ということです。

普通預金の金利知ってますか?0.002%くらいだよ。

まとめ:自己投資しなくても、自己投資しても、不動産営業の最高の時代がやってきた!

どんな企業も大変です。

あなたが特段の自己投資しないでコツコツ一緒に仕事しませんか?と

会社や自宅で社長のネックを解消するメール営業をするなら、反響があるのはある意味考えやすいよね。

注意:なぜその他大勢の営業マンが失敗するのか?

それは自社の売り込みで、社長の関心ごとをわかろうと勉強していないから(会社が教えないから)

そして今、外出することや会食も大幅に減った時代、おそらくあなたの月々のお金は数千円から数万円浮いてきたと思います。

だから今まで使っていたお金が現れた!

自己投資するハードルが大きく下がり始めているんですよ。

時代を嘆いても解決しないしカッコ悪いよね。風がなければ自分で漕げばいい。

優真のブログにいること自体が志が高い証拠なので、この機会にいろいろな自己投資に目を向けてみると大きく人生が変わるかもしれませんよ。

景気が悪い、あの客はダメだ、世の中や人のせいばかりにする社長や上司にあなたはついていきたいですか??

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

0円で不動産売上を上げる方法と自己投資して不動産売上を上げる方法をかんたんに教えます。世の中や人のせいにするな。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 上田 恭典 より:

    アイピースホームの上田です。素晴らしい手法ですね。
    是非やりたいです。

コメントを残す