地方銀行・信用金庫・信用組合を10件回ってきました。流石に金融機関なので話は聞いてくれますね。物出し依頼も2件受けました。

小林社長御世話様です。

今朝、千代田区(神保町から神田エリア)の地方銀行・信用金庫・信用組合を10件回ってきました。

流石に金融機関なので話は聞いてくれますね。6名会えました。感触としてはまあまあです。

特に地方銀行の方が東京に地盤が無いので情報に飢えている感じでした。 残り30件回ってみます。物出し依頼も2件受けました。

以下返信しました

お疲れさまです。その行動の早さ、さすがですね!

それを当たり前にすると、逆に数字が出ないことが不思議になってきて、案件が途切れなくなります。

私は長きに渡りみんなのサポートをしますので、またお気軽にご連絡くださいませ。

こちらは金融機関周りで案件を作る方法です。まだやり方を知らない方はこちらをお読みください。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す