空き家DM定量報告させてください。延べ発送数-315、宛先明-65、意思なし-10、見込み-23、一般媒介-1、専任-3です。

こんにちは 空き家DM定量報告させてください。

延べ発送数 315(2回目含む)

宛先不明-65、意思なし-10、見込み-23、一般媒介-1、専任-3

です。

先月に比べていい感じです。知らない番号から(電話)くるとドキドキします。感触としては2回目配信が効いてる気がします。

以下返信しました

Iさんお疲れさまです

調子いいですねー!2つ教えてください

1.優真流のカチッサーDMですか?

2.平井さんなりのコツはありますか?

是非みんなに共有よろしくお願いします!

なんともいえないですが活動時間は1.5hr x 13day として19.5時間くらいですかねえ。コツなんてまだまだ手探りなのでわかりません。

空き時間と空き体力があれば探してる感じです。カッチサー効果かどうかわかりませんがこの手紙とニュースレターと回答書の3点セットをおくっています。

こんな感じです(下)

という風に、セミナーLINEグループにIさんが実際に使用している資料3点をみんなに共有いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物上げチラシを居住中のマンションや戸建て、空家に送るのはあなたも当たり前にやっていると思います。

また、大手の会社はたいていカチッサー理論の物上げチラシを配りますよね。

カチッサー理論というのは説明しているページがたくさんあるからここではURLを貼りませんが、〇〇があるから売って欲しいという理由をつけると人は反応しやすくなる、

っていう心理を突くやり方。だから、こんなチラシよりは

この物件を買いたい人がいますと言い切るほうが、売主は査定に動いてくれる可能性が高いということです。

〇30代夫婦がこちらの部屋を購入希望です、時期2ヶ月以内、予算4000万円以内〇

などなど、いかに具体的に相手の心理を動かす(査定に出してもらう)というのが営業マンや店舗の所長の腕の見せ所ですが

それが嘘なのか本当なのかといった話は、営業マン向けのブログで源泉営業を推奨する身ですから、省きます。

要は、営業をするには相手の心理を考えないといけないので、画一的な反響営業に頼っていると物上げも難しいってことですよ。

↑の会員さんは送付数の1.6%で媒介を取っていて、なおかつ見込みもでているわけで(計算外)、相当な数字だと思われます。

優真流のカチッサー物上げチラシや詳しいやり方を知りたい方は、ZOOMセミナーなどで惜しみなく開示していますのでどうぞご参加ください。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す