ちょうど売買仲介の新規開拓営業戦略を考えているところで、御社の情報と出会い、その内容の濃さに驚いているところです。有益な情報に感謝いたします!

優真商事株式会社
小林様

はじめまして!

東京都〇市で不動産業を営んでいる、D社〇支店のIと申します。

ちょうど売買仲介の新規開拓営業戦略を考えているところで、御社の情報と出会い、その内容の濃さに驚いているところです。

今まさに探していた情報だったので、早速実践させていただきます。有益な情報に感謝いたします!

今後とも、よろしくお願いいたします。

D社〇支店I

以下返信しました

D社

I支店長さま

大変お世話になっております。Iさまは最近よく弊社のブログにお越しいただいて弊社の商材をDLしてくださってますね。

いつもありがとうございます。私はD社さんをよく知っています、地域密着で社歴が長いですよね。

Iさまは完全反響営業の世界にいらっしゃると思いますが、店舗の営業マンが数人源泉営業を使えるようになると、生まれ変わります。

また、御社の死んでいる休眠客からも簡単に契約は出せますので「ザオラルメール」でブログ内を検索してみてください。

〇市はご縁があり、今もコンサルしている会社さんもありますし他店舗ですがA社さんにもコンサルしていた時期もあります。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

法人コンサルも受けておりますので、0から強いチームを作りたい場合はお気軽にご相談くださいませ。

ここでいう多店舗のA社さんは地場でトップの仲介会社さんで、月間広告宣伝費を1,000万円使える会社でした。

そこの神奈川方面のある支店の店長さんが優真の思想に賛同してくださってて、その店長さんが違う店舗の店長さんに紹介して頂き

その店長さんが優真のセミナーに来られたご縁で、過去にコンサルをしていたのでした。

その当時来られたきっかけを聞いてびっくりしたものです、だってとても大きな会社さんでしたから。

今も変わらず大手の営業マンさんからお声を頂くこともありますが、完全反響の世界にいても優真にシンパシーを感じる方は多くいらっしゃるんですよね。

こういった現状に満足されない方たちが、突き抜けていくのだと思います。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す