”あたりまえ”が自分の当たり前になるように、何度も何度もお話を伺って自分を良い意味で洗脳していける良い機会だな、と思いました。

今日でzoom勉強会は3回目ですが、小林さんをはじめとする皆さんの”あたりまえ”が自分の当たり前になるように、

何度も何度もお話を伺って自分を良い意味で洗脳していける良い機会だな、と思いました。

1人で取り組むとどうしても、本当にこれでいいのかとか、しんどいな、とかいうネガティブ思考に傾いてしまうと思うのですが、

同じやり方でがんばって結果を出している方々と繋がっている、と思えることで自分のモチベーションを保つこともできるなぁと気付きました。

また次回もよろしくお願いします。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す