マジか!地方でも成果続々!!メール営業で士業や関連業者と10社提携して案件を作り出すZOOMセミナー

弊社は源泉営業の普及と合わせて、メール営業も推奨している会社です。

メール営業ってあなたの会社にもたくさん来ますよね?でもほとんど読まないで捨てちゃうと思います。

でも、やり方さえ間違わずに優真が結果を出し続けている「源泉営業の型」を使うと驚くほどの反響が来ます。

はじめに:メール営業ってどうやるの??

色々な営業手法がある中で、メール営業やFAX営業という表に出にくい世界があります。

あなたの会社にもFAX営業たくさん来ませんか?なぜ無くならないか不思議ですよね?答えはカンタン

無くならないのは結果が出るからです。少し話はズレますがなぜFAX営業が無くならないか、まずはその仕組みからご説明しましょうか。

BtoBもBtoCも結果を出すときに、初めから結果を求めても結果が出ることはありません。

それで結果が出るのは反響営業だけで、相手から問い合わせを貰えた時だけです。図で言うと・・

相手が黒矢印の動きであなたの会社に問い合わせを入れてきた時だけ、すぐに結果になります。

そう、FAX営業やメール営業というのはやり方さえ知っていれば赤矢印の仕組みを作れる方法です。だから結果が出せるわけですよね。

この辺を勉強しておかないと、いきなり結果を求めても無理なわけです。

メール営業って反響がないって聞いたけど??

たとえば、この前優真に来たメール営業がこれ

突然のご連絡にて、失礼いたします。 株式会社〇〇の〇〇と申します。

弊社は東京都内を中心に屋根や内壁、外壁の塗装工事・防水工事・各種リフォーム工事を行っている会社です。

貴社にて現状、施設で困っていることや対策をお考えであれば 下記日程にて一度詳しい内容をお打合せできればと考えております。

大変お忙しい中恐縮ですが、ご返信をお待ちしております。 何卒、宜しくお願い致します。

こんなのも来た

突然のご連絡失礼します。 株式会社〇〇の〇〇です。

弊社は解体や原状回復工事を15年以上行なっており、はつり工事の実績が最も多く、得意分野です。

他業者様と比較して中間マージンは存在しないため、お安い金額で施工させていただくことが可能です。

御社の協力会社として一度ご面談の機会いただけると幸いです。何卒よろしくお願いします。

もうね、こんな営業マンばっかり。営業が下手すぎて泣きたくなる。。

このようにいきなり自社のサービスを売ってしまう人は、反響営業しか知らない人。

反響営業ではないこちらから仕掛ける営業(源泉営業:DRMとも言う)は、赤矢印の動きをイメージすることが先決。

FAX営業で言えば、無料資料請求や一定期間お試し→その中の一定数が成約する、という図式が昔からあるからいつまでも需要があるわけです。

では、優真が推奨するメール営業ってどんなの?って話になるのですが、別にもう2-3年前から弊社でずーっと推奨している源泉営業の一つ。

メールを送って士業や一般法人と協力体制を築く→その中の一定数から案件がもらえる、理屈はおんなじ。

詳しくはセミナーでお話しますけど、赤矢印の動きをメールで作るってことは反響営業を意識したメールではダメってことです。

弊社は仕事柄、DRM関係(ダイレクトレスポンスマーケティング)の自己投資に多大な投資をしています。

だってそれがあなたに対して色々アドバイスする基礎になっているから。だからその分野でメール営業をしても、昔から役に立っているんですよね。

これは嘘でもなんでもなくて、会員さんにこうすれば返信来るよとずーっとお教えしてきて、今でも皆さんに結果が出続けている。

話はわかりました。で、何ができるの?

例えば、あなたが士業の先生と協業して、お客さんを紹介してもらう。解体業者と提携して、関係者を紹介してもらう。

ご高齢者の関連企業と協業して、ご高齢者の後ろに控えている案件を全部もらう・・なんてことができます。※考え方は無限大

メール営業の結果は・・・

あるITコンサル会社からの反響

ある家電業者からの反響

※ここから前回のセミナー以降の反響を追加します。1件送信1円のメール営業結果です。10円じゃないよ1円だよ。

もちろん、お金をかけない手作業でも十分できます。

でも、コストを少しかけてもOKなら、対象業種の絞り込みとメール送信まですぐできます

反響の後どうなったかというと・・・例えばこの会員さん

4/23に訪問して確認したら全国展開する企業と協業し始めて、たいへんなことになりそうでした。

具体的には・・ある大手リサイクルショップがメールを受け即協業を快諾。いつもの集客配布チラシに物上げの掲載(住宅の査定始めました)を載せ始めただけ。

エンド客は不用品の無料査定を頼むでしょ?その時に住宅の査定も取れるんじゃないかと閃いたらしい、すごいよね。

リサイクルショップは追加コストとリスク無し、両社で利益アップが狙えるじゃん。

あなただって同じようなこと出来るよ、自分から仕掛ければ。

このメール営業は保険業界の最強称号TOTを持つTOP営業マンの手法を、私が不動産業界で使えるように真似たものです(TOT=年収1億円以上)

弊社のモットーとして「先人の偉大なTOP営業マンのやり方を真似してるんだから、結果が出ない方がおかしいし、出るのが当たり前」と考えています。

反響営業で待っていたって、こちらから仕掛けなければ売上なんてたかが知れてます。

反響営業の営業マンばかりなので、こういう攻める営業手法は優真にいないとなかなか知られないんですよね。

それさておき、今回の勉強会はメール営業で結果が出ているそのやり方を、全部そのまんまお教えします。

特に【地方で営業中】【地方に拠点有】の方には、必見のセミナーになるでしょう。

マジか!地方でも成果続々!!メール営業で士業や関連業者と提携して案件を作り出す方法ZOOMセミナー

弊社はメール営業において数年の実績があるので、反響が来やすい業種や相手を熟知しています、成果は折り紙付き。手動のやり方と合わせてその辺りも詳しくご説明しますね。

日時:4月28日(水)11時~12時 
参加費用:4,980円 

たとえば、協業できた1社から案件をもらって捌けたとしますよね?その金額を4,980円で割るとすごい利回りになるんじゃないかな。

定員:満員御礼 終了しました
参加特典:
①どんな業種にも使える優真商事が生み出した必ず反響があるメールひな型を差し上げます
セミナー動画会員様とクライアント企業社員様は無料です。セミナーLINEに参加表明してください。

優真商事 セミナー部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す