来週から順次アポが入りはじめて四国でも最大手の葬祭業者からも問い合わせがきており、何か怖くなってきました。

途中経過ですが、メール営業の成果を報告します。4月12日の10時にメール送付してから現在までに

送付数 3514通

興味なし 15件

話を聞きたい 8件

となっています。メール受信してから決裁権者までタイムラグがあると思うのでまだ増えそうです。

害虫駆除業者、就労支援事業者など、今来ている反応だけでも成果が期待できそうです。

自分で手作業でも出来ますが、時間と労力を考えると、1通1円のシステムにお願いしたほうが成果が早く出るので良いと思います。

来週から順次アポが入りはじめて四国でも最大手の葬祭業者からも問い合わせがきており、何か怖くなってきました。

小林さん、業務提携の契約書って分けてもらうことはできますか?

以下返信しました

もちろんです!やりましたねー。

仕掛け続けると必ず当たってしまう源泉営業あるあるですが、ここから全能感を感じ始めると思います。

「俺もしかすると、すげぇんじゃねえか?」

「私ひょっとすると、スゴいことしてるかも」

少しずつ動きを感じ始めたら最後、更に仕掛けるのが楽しくなって止まらなくなります。これは麻薬です。

どうぞ四国を縦横無尽に駆け巡ってください!(手が回らなくなることと、ニュースレター途切れに注意)

Wさんと初めて会ったのは約2年前の大阪セミナーでした。

この会社はWさん1人しかも未経験で開業しちゃったという強者ぶり・・優真で勉強しながら今までコツコツやってこられました。

コツコツに勝るものはありません、神様が見ていたようで成功曲線の上昇カーブに入ってきましたね(なんでも初めは結果が出にくい)

優真さんって他の会社みたいにYouTubeに力を入れないの?とよく言われます。

・・・興味ないです。

売上は集客×成約数(%)×単価=の組み合わせでしかなく、この3つの一番弱い部分の仕事を一心不乱にやることしか考えてないから。

不動産の仕事って色々あるんだけど、集客を平たく言うと今すぐ客とそのうち客に分かれるよね。

今すぐ客は大手に取られるでしょ?

そうするとそのうち客を集めようって戦法になるわけで、星の数ほど動画があるYouTubeに参入しても集まるとは思えない。

あなたの周りにもフラフラして(転職とか営業手法に一貫性がない)冴えない数字しか出せない人っているんじゃない?

反響営業も源泉営業も、そもそも仕事がうまくいかない人と言うのは

・この3つの成り立ちを無視(軽視)している

・ヒットじゃなくてホームランを狙っている

から。

だいたい、世の中で話題になるのはホームランであってヒットは話題になりません。日々の当たり前は話題にならないよ。

でも強い営業マンっていうのはホームランを狙わず、ヒットを量産する行動を考えてます(3つの成り立ちを研究してずっと勉強する人)

世の中のコンサルトさんや営業広告って一撃必殺のホームランを教えてませんか?すげーカッコいいよね(笑)

でも優真のやってることってメチャクチャ地味でしょう?ありえないくらい。

仕事って、根底の部分を強くしないと長きにわたって業界に残れないと思う。本物になれないというか。

私が仕事の他にライフワークにしている空手もそうです。

習い始めて18年目、師範にいつも言われることは「稽古は半紙を積み重ねていくようなもの。箱の上に数枚置いたって上から押せばすぐ潰れる」

ほら男ってカッコよく生きたいじゃないですか?

源泉営業もコツコツ続けてると、そのひたむきさが尊いとか、カッコいいと思える時が来るんですよね。で、また没頭する。。

今回のメール営業はコロナで困っている他業者に一緒に仕事しませんか?とメールを送っただけの話です。

これからも優真のみんなに1人でも多く、この全能感を感じて貰えるように私も勉強し続けます!

優真メール営業セミナーは4/28(水)開催します。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す