オートコールで反響有りました!早速オーナーと喫茶店でお会いし、家の鍵を預かってきました!昭和58年の空き家です。一年前に奥さんが室内で自然死(病死)した部屋だそうです。

先週オートコールで反響有りました!早速オーナーと喫茶店でお会いし、家の鍵を預かってきました!

杉並区〇〇在住の70代の男性、千葉県〇〇市の空き家で土地52坪、昭和58年の空き家です。一年前に奥さんが室内で自然死(病死)した部屋だそうです。

土地成約事例は3〜4万/坪ですが地元の不動産屋にヒヤリングしたところ、海沿いだから月6~7万辺りで賃貸需要有とのことでした。

オーナーを自家用車でピックアップしてロングドライブで現地調査に行ってきます!!

以下返信しました

おー!楽しそうですね!

追客ゲーム楽しんでください。たぶん簡単にまとまりますよ。

04/05月曜日あたりどうですか?サウナも空いてるし他の案件もいろいろ進んでいると思いますから。

お互いにサウナ―なので、サウナを誘ったのでした

弊社は空き家と空き地の物上げに力を入れているのですが、主に二つの会社を使っています。

1.オートコール集客王(株式会社モズエンタープライス)

2.AKIDAS(空き家活用株式会社)

そして私はどちらの会社のユーザー様に対する専任コンサルタントを任されています。

空き家と空き地の追客方法は急いでいない人に行うもので、反響営業の今すぐ客相手の営業マンだと追客がうまくできないのです。

両方の会社でセミナー登壇したり、源泉営業を用いた追客から成約・入金までを指導サポートしていますが、両社の物上げは180度違います。

AKIDASさんは空き家と空き地のデータベースに対して手紙を送ったり、飛込みをして接触する方法です。

今回実績を送ってくれた優真の有料会員さんは1.オートコール(電話帳データに空き家を持っているどうか、コンピュータ音声が尋ねて接触する)のお客様でした。

オートコールって知ってますか?選挙や意識調査の時って電話アンケートのケースが多く、ひと昔前からずーっと使われています。

なぜか?人は問われると答えてしまうからです。

オートコールの記事に関してはこちらを読んでください

他にも優真の仲間が何人もオートコールを使って結果を出していますが(弊社もです)いちいち成果開示はしていません。

そんな中でモズの担当者さんとも仲良しなのですが、そういえば優真は有料会員さんばかりコンサルしてたので、

優真の他の会員さんにも一回無料でセミナーを開いてもらえませんか?と聞いてみたら快諾して頂きました。

たまたま優真で先日空き家と空き地のセミナーをやったばかりですし、

全国に眠る空き家を買取再販したいという気持ちはあなただけじゃなくて全国のみんなが持ってますからね。

時期は3月下旬か4月頭に行う予定です、メルマガで開催日が決まり次第発信しますのでお待ちください。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す