銀行周り行ってきました。回れたのは10件で4件は世間話に花が咲きました。回った結果は可能性しか感じません。楽しかったです。

お疲れ様です。優真博多会のTです。

銀行周り行ってきました。回れたのは10件で4件は世間話に花が咲きました。歳が同じだったり野球好きだったり子供の話です。

ニュースレターの内容中心です。

そのうち1件で近くのマンション売却の相談受けてる話を教えていただきました。

回った結果は可能性しか感じません。楽しかったです。

優真の仲間は全国に点在していますが、一都三県はもちろんそれ以外で特に多いのは北海道・名古屋・大阪・博多です。

こちらの会員さんは最近仲間になり、博多ではレインズがあまり流通していない(エンドが情報を見れる?)というお話でしたが、

とりあえず行ってきます!とお話を聞かれてから3日で行動してました。この行動力が営業の神様を引き寄せたようで、やはり効果的だったようですね。

具体的な銀行周りのやりかたがわかるZOOMセミナーは3月31日(水)に行います。終了しました

優真商事 セミナー部

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す