ご紹介頂くお客様は法人様が殆どで、初めての契約見込みとなりました。また、金融機関からご紹介を頂いた法人様には2~3度目の面談時に何気を装って協業の話しもしております。

昨年の9月から銀行まわりを行っております。

月2回のレインズとその内の1回はニュースレターを配っております。

ご紹介頂くお客様は法人様が殆どで、とうとう今月は初めての契約見込みとなりました。

また、金融機関からご紹介を頂いた法人様には2~3度目の面談時に何気を装って協業の話しもしております。

最近は金融機関の営業さんに協業の案内を配っており、お取引先にお渡しして頂いております。

まだ具体的な結果は出てませんが「当然」結果は出ると思っており、2~3ヶ月先がとても楽しみです。

こちらの会員さんは、昨年の9月頃に弊社の勉強会に参加された法人社長様でした。これからの方向性の確認に来られたのです(源泉営業の取捨選択)

その後弊社の会員様となり情報共有とブラッシュアップをしているのですが、この会員さんの会社は埼玉県の岩槻区という、どちらかと言うと田舎なんですね。

それでも諦めずに(というか楽しんで)金融機関開拓を続けられていて、最近多くの案件が金融機関から紹介されるようになり、メチャクチャ忙しいと。。

しかも、その紹介客と協業関係を築いていく・・なんと大胆無敵!

そこで私は、こんな行動に出ました(会員のみ視聴できるLINEグループに投下したもの)

一瞬で20人近くから「お願いします!!」とLINE投稿され成功談の共有のお願いをすることができました。

今回のZOOM勉強会に適している方

・不動産業界に関わる方すべての方

・金融機関と仲良くなって顧客の紹介を受けたい方(法人個人問いません)

・反響が無くてずーっと困っている方

・自分だけで仕事を継続的に作ってみたい方

日時:3月31日(水)18時から19時 終了しました

料金:無料

人数:優真会員さんの貴重なお話なので先着20名に達したら申込フォームを削除します。満席御礼

金融機関まわりは他の優真会員さんでも成果が続出している方法です。絶対できる明確な理由が2つ隠されています。

①金融機関まわりに、なぜ取り組んでいる方が少ないのか?

→効果的なやり方を知らない(源泉営業)を知らないし、知らないから取り組むプレーヤーが優真会員しかいない

②なぜ金融機関から連絡が来るのか

→金融機関はお客様にお金を貸したい、そのお客様に連絡するきっかけが欲しい。相手の立場になれば連絡がもらえるのは当たり前。

他の優真会員さんは金融機関から「先生」って呼ばれるようになったよ←マジです。そんな話もたくさんします。

優真商事 セミナー部

源泉営業で年収が3倍↑メルマガ

 

 

コメントを残す