皆様のご質問などをお聞きしていますと、やる気を感じ素晴らしい環境だと感じ俄然やる気が出てきました!

小林 様

お世話になります。昨日はセミナーでご相談させて頂きありがとうございました。

皆様のご質問などをお聞きしていますと、やる気を感じ素晴らしい環境だと感じ俄然やる気が出てきました!

名刺の件ですが、〇〇〇〇 宅地建物取引士 でお作り頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

G

こちらの会員様は弊社の業務委託社員(フルコミ)の方でご経験は10年位、現在は社員のマネジメントのほうで忙しくされています。

初回の面談時に、独立などでお悩みだったので私からこうお伝えしました。

「会社への義理がある(社長と前から知人)場合、特に辞めないで欲しい」
「給料がもらえる環境は簡単に捨てないで欲しい」

弊社で独立を推奨する場合の目安をお教えする場合、本業以外で月に10万円を継続して稼ぐ力です。

反響営業の世界で育ってしまうと物件広告をサイトに出すだけで仕事が来ると思ってしまうのですが、来るわけがありません。

だって相手が関心のあるお客様だったら100%大手を選ぶからです(家電量販店と近い、あなたもそうですよね?)

独立開業を否定するわけじゃありませんよ?不動産は素晴らしい仕事だし媒介取り続ければリスク0で在庫が増えるわけだから。

でもお客様がなぜあなたの会社を選ぶ理由があるのでしょう?星の数ほど不動産業者がいる中で。。

今の私の立場で言わせてもらうと、苦労している社長さんからの相談を、たぶんあなたより多く受けています。

もし独立や開業でお悩みの方がいらっしゃったら、こちらからお気軽にご相談ください。

関連記事はこちら

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す