まだニュースレターを送る前なのですが先月4件の簡易査定の反響をいただけました!!160通分の4件です!自分でもびっくりしています。

2021年3月17日下記記事加筆修正しました ※査定反響が増えましたとのことで修正しました

小林さま

お世話になります。Rです!実はまだニュースレターを送る前なのですが先月4件の簡易査定の反響をいただけました!!160通分の4件です!

まわりには大変驚かれています。自分でもびっくりしています。そしてニュースレター、自分なりに参考にさせてもらいながらつくってみました。

お忙しいかと思いますが少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Rさんお世話になります。

やりますねー!やっぱりすぐ実践できる人を営業の神様が見てますからね(笑)

この成果と出すまでの動き、是非セミナー動画グループLINEに送ってもらえないでしょうか?みんなが元気になるし、みんなで盛り上がれます。

優真はそんな志の人しかいないので、よろしくお願いします!ニュースレターは添削して送りますね。

こちらの会員様は業界未経験、入社1ヶ月の方です。

やっぱり営業っていうのは100%のオリジナルは必要なくって、先人のTOP営業マンのやり方を【真似】すれば誰でも結果が出るもの、当然ですよね。

源泉営業は反響営業よりも時間がかかるのがデメリットですが、志が高い方でないとわざわざ覚えようとしないブルーオーシャン。

反響営業の世界に身を置きながら源泉営業を身に付けると最強の営業マンになりますので、どうぞこれからも弊社のブログをご参考ください。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す