社内環境が変わり、転職を考え始めた時に源泉営業マニュアルを思い出して、御社のサイトを改めて拝見していました。

小林様

お世話になります。
大変ご無沙汰しております。
初めてお会いしてから2年も経ってしまったんですね!
今の会社も6年近く勤めているのですが、社内環境が変わり、転職を考え始めた時に源泉営業マニュアルを思い出して、御社のサイトを改めて拝見していました。
いろいろと勉強させていただきますので、これからも宜しくお願いします。

M

M様

大変お世話になっております。

2年前に名古屋のセミナーに参加いただきましてありがとうございました

何かお力になれるようなことがあればお気軽にご連絡ください

お勤め先でお給料を貰いながら源泉営業を勉強して身に付ける、という考えが一番良い選択かと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

確かですね、お会いしたときは名古屋でも有数のデベさんにお勤めで、この環境で優真に来るなんてすごいなぁと思った記憶がよみがえりました。

やはり巨大戦艦のような会社に属していても、いろんなことを考えますよね。。

上に書いたように今の会社を辞めずに源泉営業を身に付けることができれば一番いいので、お給料がもらえるという当たり前に感謝しながら是非一緒に源泉営業を身に付けていきましょう!

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す